Happy Birthday JUN!!

実を言うと本当はじゅんくんのこと最初ちょっぴり苦手でした。フルボッコにされる覚悟で打ち明けますと、初めてコンに行ったとき開演前にトイレに行けなくて、どうしても我慢できなかったら最悪じゅんくんのソロで抜けようと思っていたことを正直にここに告白します。あんときの自分にグーパンチ!
まぁでもね、結局は抜けられなかったよ。あたりまえだよねー。だってさじゅんくんペカペカに輝いた笑顔で数メートル先を通り過ぎて行ったんだもん。その瞬間友達と手を取り合って「ちょっとまって!ちょっとまって!なにあれーー!!ぎゃーー!!!!!」って言ってしばらく記憶が飛びました。そうしてあっという間にじゅんくんがわたしの心の中に入り込んできたんだよ。それはそれは強烈な初対面で、じゅんくんのオーラは圧倒的だったです。こうしてわたしのファーストコンサートの想い出はじゅんくんなくして語れないものになったというわけなのです。

見れば見るほど、知れば知るほど、印象が変わっていったのは5人の中で断トツにじゅんくんで、そしてその変わった印象は全部プラスの方向です。今じゃかわいくって仕方ない。先日じゅんくんの幼き頃の*1写真を見つけて息飲みました。幻想が生み出した産物がそこにあった。本当にかわいいって言葉が霞むくらいにかわいかった、け!ど!今のほうがもっともっとかわいいZE。内側のかわいさ備わっちゃったもんねー。プラスやさしいなんて、鬼に金棒、松本にチャーミングついでに言うなら松本にシェケです。

かわいいかわいい言うとりますが、そのかわいいはいつでも本気まつもとじゅんの土台があってからでしょうなー。じゅんくん大好きなお友達が宿題くんのなりきり80秒トークで理想のお嫁さんを応援団風に言うってので、突然に後ろ手に組んで大声は張り上げちゃったじゅんくんをみてまっさかさまに落っこちたって言ってましたけど、まさにそれだと思います。まつもとじゅんはいつでも本気なんです!!!


28年目も精一杯まつもとじゅんでいてください。女子以上に体を気遣うことができる子なので健康面は心配していません。いつまでもにいにい達に甘えん坊のかわいこちゃんでいてね。28歳の一発目国立でおなご達を狂乱の渦に巻き込むじゅんくんを楽しみにしています!


じゅんくん28歳のお誕生日おめでとーーーーー!!!!!



松本OTOME潤と言ったらハートよねえ☆

*1:たぶん12、3歳くらいとおもわれる