お空の神様ありがとう&拍手お返事

国立の空はオレが守るっ!って息巻いてたら本当に心配するほどのお天気じゃなくなって、勝手に台風に勝った気になり勝利の美酒*1で乾杯した2011年の夏です。途中虹までかかったそうじゃないですか?ちょっとそんなん様式美すぎて演出ですか?虹はCGですか?って言いたくなるけど、リアルの出来事って言うからあらし天気まで操れんのかスゲーな・・・な2011年夏です。あらしも参加した皆様もお疲れさまでした。いやーお天気もってほんとよかった!

そんな国立最後の夜、氷部も最後の追い込みです。恋せよ乙女、氷の命は短い!のです。ちなみに部長はこの日一日で氷3杯も食べた猛者です。北の大地から遊びに来てたはてなーさんともお会いできてよい氷会でした。山盛りの氷食べながらあらしの話して最後にブルッたけど寒さでかな?あらしでかな?



北の大地のお友達の連れ子のクマちゃんと。


ももの果肉シロップおいしゅうございました。乙女の味でした。



いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。








>たまごさん
たまごさんの念がばっちり届いて国立の空に虹までかかったそうですよ!すごいですね!国立での5人のはしゃぎっぷり早くみたいですねー=D!V!D!発売楽しみ!ってことですけど、ドームとセトリがだいぶ違うようなので=ドームもD!V!D!発売してねってことでJ-ストの本社方面に向かってお祈りしておきましょうね☆

*1:モルツ