さとしナイト&拍手お返事

さとちゃんのお生まれになった日を祝してさとし祭りをしました。ワッショーイ!!

お友達が最高に素敵なケーキを用意してくれたのです。











ダカダカダカダカダカ・・・・・ドラムロールかーらーのー













オーーープンッ!









めっちゃかわゆすーーー!!!!!





ミルキーブルーのクリームが塗られたケーキは甘くって時々フルーツが酸っぱくてまるでさとちゃんみたいです。そうこれ、さとちゃん味。いっただきまーす。“でかい魚ははみんなでつっつくべし”ってことでみんなで箸でつっつきました。これが正式スタイルなのです。フォークなかっただけじゃね?っていうのはお口ミッフィでお願いします。


それからしやがれをみたりみなかったりして、そこから先の出来事はひどすぎて(=おもしろすぎて)あんまり記憶がありません。嘘です。あるよ。あるに決まってるよ。忘れられない夜ってこういうことを言うんだなぁ。しみじみ・・・・・してる場合じゃねえ!!







今日からみんなさとし!!!*1


みんなでこれつけて、あらしと言ったらでお馴染みの千手観音で写真を撮りました。装着すると全く前が見えなくなるのでカメラマンに微調整してもらいながら完璧なかたちに仕上げる。とにかくさとしだけの千手観音がもう本当にキモカワイくて、友達がもれなくアホの子でよかったなあ。



ちなみに5人バージョンはこちら。写真ではわかりづらいんですけどやっぱじゅんの目力ハンパねえです。あと装着すると一番だれにでもしっくりくるのがあいばくんでした。あいばくんって女の子顔なんだね!





盛り上がりすぎて終電逃したっていうのはここだけの内緒です。




さとしや、よかったね☆




いつもたくさんのお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。



>たまごさん
たまごさんのケーキ見ましたよー。めっちゃかわゆいじゃないですかー!!立体(怪物帽子)作ったことないです。今度作り方教えてください!わたしも今でも振り回されっぱなしですよー。でも堕ちたての頃は朝までゆーつぶ三昧だったり、わけもなくオロオロしたり諸々今よりトチ狂っていたような気がします笑
VS観覧、神席だったのですね!うらやましかー。愛しの後頭部が手の届きそうな近さなんて・・・ワーーー大変!今度実際の髪の色と質感と大きさなどをじっくり教えてくださいね^^うーんそれ想像したらゴハン3杯は確実だなあ笑

*1:作った友達天才!!!