うちのさとしを紹介します

さとちゃーーーん起きてーーー。


本当はフレデリックって名前なんですけど、眠そうな半目と口の片端だけ上げて笑うこの子に出会って1秒で恋に落ちました。さ、さとし!マッハでお会計済ませて、速攻で携帯につけようとしたらストラップの穴になかなか通らなくて、何度も舌打ちしました。チッ!イライラするぜ(悪い顔)やっとこ通してぶら〜んとさせたらまあるい後頭部と猫背に一瞬にして愛着が沸く。

か、かわええやないかっっ。気づけばあまりのかわいさに本気の握力でギューッ!さとちゃんが若干スマートになりました。あーーごめんよさとちゃん><><><
このさとちゃんの主な活用方法は、わけのわからないことを言いだしたり、同じことを1年以上言い続けてもちっとも覚えようとしない職場の困ったチャンたちを相手にした後トゲトゲしそうな自分を落ち着かせるためにジッと眺めます。おちつけ〜おちつけ〜。そうするとなんだか心が穏やかになる気がするのです。ありがとうさとし。しかしあまりの癒し効果から電車で爆睡して乗り過ごしてしまったこと数回。なかなかの威力なので眺めすぎ禁物なのである。

 かくれんぼさとし


 大漁さとし

ありがとうさとちゃん、年末までなんとか頑張れそうです。