早く元旦こないかな

年末ですね。


この時期の週末のやることと言ったら、レコの中身を整理するのが鉄板作業なわけです。録っては焼いて焼いては録る、合間に魔王はさみーのまた焼いて、この一連の作業をさとし並みに無になって行います。職人もしくは修行僧のようです。それにしても魔王が久しぶりすぎて初めて見るドラマのようです。最近お目にかかってない本気でシュッとしているさとしが心底かっこよくて、なんだか新鮮な気持ちにさせられます。わぁ〜さとちゃんってこんなかっこよかったんだー忘れてたー。そんなわけで、レコ整理レコ整理魔王レコ整理だったはずが魔王魔王レコ整理魔王に逆転しました。もう止められないんだ。こんなことも想定内です。やっぱりね〜。観てると成瀬てんていがVシネ俳優ばりに四六時中すげぇ悪い顔をするので、そんな目したらあかーんて独り言にしてはだいぶ大きいボリュームでつぶやいたりします。


その目本気のあかんやつやでー!

休憩と称して自分で魔王ブッ込んどきながら、それはそれで全然休憩にならないことに気付いたので、かわりにダフらい隊長で休息することに。


あ〜かわいい、後ろのさとしとの温度差含めてかわいいよ〜〜〜!!!翔さんとダッフルは無敵で最強の組み合わせだなぁ。どのくらい無敵で最強かって言ったら納豆イカキムチパスタにマヨネーズトッピングくらい無敵で最強です。この組み合わせでHPとMPが満タンになります(自分調べ)。とにかくダフらい隊長があんまりかわいいもんだから今ダッフルが欲しくてたまりません。欲しさのあまり我を忘れて高校の制服だったダッフルに袖を通してしまったほどです。いや普通っちゃ普通のダッフルなんだけど、うん、なんつーか、うん・・・やっぱなんかのプレイ的な匂いがしてアウトー!


あとは何と言っても元旦のドッキリが楽しみすぎてサンタさんに早く元旦になる魔法のクスリくださいってお願いしたいくらい楽しみなわけです。


だって、この手とか!