今日もあいばくんがかっこよくてゴハンがうまい

本当はもうタイトルだけでいいかなあと思うくらいなのです。



会社帰り、エイチ〜エイチ〜とうわ言のようにブツブツ言いながら*1本屋に吸い込まれると香港のギラついたネオンに溶け込んだクソカッコイイあいばくんに出会えました。かばん、ボトッ。惚れてまうやろーーー!!あいばくんとアジアの夜って最高のシチュエーションですね。猥雑な街並みに無機質な表情で佇むあいばくん(首元ダルダルの長T必須)とかをとても、とても、欲している。そんなアジアの宝石あいばくんは、掃き溜めに鶴現象を各地でおこし、男も女も、老いも若きもみんなあいばくんのとりこです。「ピーヒャラピーヒャラ、マサキカコイイ!」挨拶代わりに唱えればみんなピースフルでハッピーです。こんな調子で北の将軍様とだって仲良くなれちゃうあいばくんはらち問題もスッキリ解決、国交正常化の立役者として次期そうりだいじんに任命されるハズです。そうしたら新しい祝日が出来ちゃったよ!10月4日、てんしの日だよ☆わーいわーいあいばくんありがと〜。まさきばんざーい!ってなことを妄想三昧しておなかがいっぱいになりました。

それからテキストをチラッと立ち読みしたら*2小学生に対する接し方とか、文字なのに動画見てる気分になりました。あいばくんの話し方の文字ってすごくハッキリしたビジョンで脳内に飛び込んでくる。とても想像がつきやすい*3のでついつい読みながら笑顔になってしまいます。そういうの良いなあ。あと、台湾のイメージが小龍包とびびあんすーって個人的な趣味っつーか後者に至ってはあいば氏はエロいイメージしか持ってないと思うんだけど、そういうのをあっけらかんと全国へ販売される紙媒体へのっけちゃう*4あいばくんはJ事務所のメシアだと思いました。カーーーッコイイイーーー!!

*1:心の中でだよ。ギリ大丈夫だよ。

*2:ここまで沸いておきながら結局買ってないww

*3:と言っても単なる勝手な妄想にすぎないけど

*4:しかも日本列島の特集でwww