夢の10時間公演

か く が り・・・・・?????


ドラマ界における翔さんの需要の謎をときたい。
楽しみにしてるよ翔さん!色んな意味で。



そういや、福岡ミニスカ祭りでぇ〜い!!!のおかげで、その前後の記憶が一切消え去ってしまったオーラスですが、今回はじめてVIPルーム的なところからの観賞でした。平たく言うたらど天井です。入口からして特別扱いまさかのエレベーターである意味タワーオブテラーよりスリリングです。そもそもチケットに印字された席番が○号室だったので最初見たときは「ゴウシツッテナニソレウマイノカ?」だったんですけど、ついたら本当にホテルの部屋(みたいなとこ)でした。ソファとかテレビとかあって若いカップルならちょっとしたご休憩でイチャコラ使用できるくらいではあります。部屋によってはバストイレ付きみたいだし。そんなわけで見晴らしだけはめっちゃよかったです。バルコニーから眺めながら下界の民が松明*1をかざして一揆*2を起こしておるぞ!何事か!って殿様ごっこして余裕ぶっこいてたんですけど、始まりと同時に持病の激しい震え*3に襲われ相方に本気で心配される事態を引き起こしました。年々悪化してる気がするので、最後の葉が落ちる前にさとしは早く窓から見える壁に葉っぱを描いてくださいお願いします。フロアには普通にお菓子とか飲物とか売ってたので野球観戦みたいにビール飲みながら観賞できたらすげえ楽しいだろうなと思いましたが今のわたしにはまだまだ無理なようです。最終的にコンサートとうだうだあらし合体させたような1公演10時間くらいのステージになったらソファ活用したいです。って言うかその部屋であらしと合コンしたいです。あの子らも言うても30代の子二人もいて長丁場は顔面的にもアレな感じになってしまうので、あらしにもステージ上にお布団とパジャマ用意してダラダラしてもらいます。ステージ上にガラスで囲われたシャワーブースも用意するので汗流してスッキリしてもらいましょう。チビっ子のお友だちも見に来ていることでしょうから100歩譲って腰から下30cm位はすりガラスにしてもいいです。そんで一人*4が公開生シャワーしてる間、待ってる子はさとしソロの始まりのポーズ片ひざついてスタンバイです。万が一30cmからはみ出るようなことが起こったらスーパージョッキーみたくすかさずバスタオル投げ入れてもらいましょう。大事なお仕事です。バスタオル間に合わなくてなんかええもん見えちゃったらそれは特上ファンサです。そっと心の宝箱にしまいましょう。ファンサ欲しいよ!← あと絶対途中でさとしがガチ寝すると思うのでその時は生まれたての赤子を見つめる優しい母または翔さんの気持ちで見守りたいと思います。

お友達がバクステに激近の席だったんですけど、さとしソロを目の前で見てあまりの無重力さにさとしは時空を操れる、つまりドラえもんだった、らしいです。そんなん見たらわたし瞬殺されちゃいます。死因がシュッとしたドラえもんなんて親に説明できないよ。あとはあいばくんがかっこよすぎて生き地獄っぽいのでわたし天井席でよかったなってことで丸くおさめたいと思います。
実験結果!どの席になってもコンサートは楽しいね☆

*1:ペンラ

*2:あらしコール

*3:あらし登場で興奮のあまりからだが震える病、通称あらしっく

*4:もしくは2〜3人