チョコの日

ここ最近、四六時中眠くて気づけばホットカーペットで寝てしまうので、ならばいっそということで布団を持ち込み本格的に床の住人になりました。ふぁ〜〜ねむい・・・。さとちゃん今わたしさとちゃんの気持ち猛烈に共感できる。だからふたりでねんねこしようよ。何も、何もしないから!(目を血走らながら)

さて、寝ても覚めても眠いので結局ずっと寝ているわたしですが*1、よう!やく!スマ!ホに!買い替えたー!!*2って時代の何歩も後を歩いています。そんで、あー使い方さっぱりわかんねぇ・・・ってさっそくボンヤリし始めていたらお友達からナイーブさとちゃん画像を送られて半分閉じかけていた目もカッ!と開きました。テライケメンやーーん!!とてもよいよとてもよいよさとちゃん(●´Д`●)髪型と髪色とてもよいよ!パッと見ビューネくんだよ。ナイーブのCM決まった時ビューネと本気で間違えて、はじけるパッションのままビューネのCM絵コンテを自作してしまったあの時の気持ちがよみがえりました。言いたいことも言えないこんな世の中じゃポryなので言っちゃいますけど、わたしカリアゲすきくなーい!茶コボから黒コボにマイナーチェンジした際、若干カリアゲ部分の幅が広がった気がするんスけど気のせいっスかね・・・?このまま少しずつ幅広げていって最終的につのだ☆ひろみたいにならないか心配です・・・。つーかカリアゲに飼い慣らされたくないんだうぉ〜!かむばっく08黄金期!なあんてことを考えてたら今日はバレンタインデイなのでしたね。こんな日はそりゃあするよね。妄想をね。



そうですねー、翔さんには伝統のあるブランドチョコをあげたいですね。いわゆる定番が好きそうな気がするので。用意するのは3個。2個は同じもので1個は他のよりちょっと良いもの。2個は翔さんのお父さんと弟くんに、良いチョコは翔さんに渡します。これで気が利く女子かつ自分にはちょっと特別感も持たせつつ。こんな安っぽい作戦でも案外チョロイかもしれぬ・・・笑 

にのちゃんはなー、チョコあげても喜びそうにないなあ。だったらいっそあげない。そんで今年のバレンタイン何個もらった?って話になったとき「おれ一個ももらってない!」ってネタにしてほしい。それを根に持ってベイストでネチネチ言うにのちゃん。「まっ、あいばさんはたくさんもらったみたいですけどね」って俺の知ってるあいばさん話(自慢)が聞きたい。

じゅんくんは、逆にこっちが欲しい。じゅんの手作りチョコ。小さいハート型のチョコかケーキでもいいなぁ。絶対おいしいしデコレーションもかわいいと思う。あーーでもなーー、こっちが作ってる時につまみ食いされて「コラ!」って叱ったらいたずらっ子みたいにニカッって笑うじゅんのお顔も捨てがたい!ニカッてニカッて・・・グッ・・・。

相葉くんにはー、めちゃくちゃ大きいチョコ(直径1mくらい)をあげてすっごくビックリさせたい。「なにコレすげぇーー!!」って絶対喜んでくれるし「じゃあさーじゃあさーいっしょにはじからくおうぜー!」って胸キュンなこと言ってくれるけど途中で「おれムリー!あとぜんぶ食って!おれおうえんするから!うひゃひゃひゃ」ってドSっぷりを発揮されたい。わたし泣きながら頑張って食べるし!

さとちゃん、チョコ味のソフトクリームをこたつに入りながら一緒に食べたい。マンガみたいに口の横にソフトクリームつけるからそれをぬぐってほしいです。ぺロッて←



いつかチョコレートで君を釣りたい。

*1:かろうじて出社はしている

*2:おなじみのせくぞん先輩で