1分半くらい息止まってた

言わずにはおれん!

はぁーーかっこよかったーー。しやがれが即興番組でよかったって始まって以来初めて思ったよ。数か月前にタップの体験行ったのだけど本当に難しいんだもの。全然きれいな音出なかったもの。今日さとしが踊ったレベルなんてあたい1年かかっても踊れる気しないですよ。いくらさとしが振り覚えが異常に早かったとしてもタップって普段のダンスと全然別物だと思うんだけど、たった30分であの完成度ってオラびっくりこいちまっただよ。目まんまるくなったし、終わったあとダハッーー!って呼吸が噴き出したました。なによりすごい集中するとお口とんがっちゃうさとしのお顔みれたので、今宵は素晴らしき夜なり。あのお顔があんまりにもかわいくってクッションギュ〜って抱きしめました。あと、じゅんが改めて教わることの楽しさを感じたって嬉しそうに言ってたの聞いて、なぜか曲の1分前からポーズとって待ってるいつかの松本少年の話を想い出してフフフとなりました。松本少年よ、今夜きみは正真正銘のMJでしたよ!