伝えきれぬ愛しさは花になって街に降って&拍手お返事

先日あいぽどをシャッフルにしていたら、一曲目にかかった曲がらぶそーだったんですけど、イントロ聴いただけでたまらない愛しさに襲われました。きゅーーーん。くすぐったい気持ちになってマスクの下でお口がムニュムニュだったです。マスクあってよかったほんとに。らぶそーといえばやっぱり08の国立オープニングを思い出しますが、あれはすごかった。DVDで見ててもイントロが流れ出した途端に会場全体が花が咲くみたいにパァ〜〜と色づいた感じがしたもの。トキメクってこういうことなんだね、って。体中が多幸感につつまれて恋の始まりのような愛しく切ない気分になります。ってリア恋ごぶさたーんな人が言うのもなんですけれども!でも、わたしあれを生で会場で見ていたら、しばらく苦しくてめそめそしながら暮らしてたかもしれないなー。好きすぎてマジで辛い!!みたいなーwwwいやはや、どんなにスクラム組んでぶちあったても越えられない壁*1ってあるもんですよねー。はい。って考えてるとだいぶ気持ち悪いことになって、一人危ない目で走りだしそうなので、とにかく!早く暖かくならないかなあと思っています。らぶそー聴きながら桜が見たいです。いや、桜見ながららぶそーが聴きたい。同じようでちょっと違う。



いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事でっす!



>たまごさん
たまごさーん!無事にワイハはお手元に届きましたでしょうか?ほんとワイハ最高っすね!!さとし様が少しお痩せになってフリもシャキッとしてたし(嬉泣)かわいくってかっこよくて、もうどうしたらよいもんか・・・ そういえばえむってでもやっぱり親指出てませんでしたねwwなんかビームだしてるみたいになってますね。ハッ・・・もしやラブビームなのか!?そうなのか!?・・・あいつめ・・・スキ!

*1:芸能人と一般人