ワイハでわいた

へいへいみました。つーか観続けてました今の今まで。どこを切ってもかわいくてかっこいいので、どの部分からみても満足できるって素晴らしいですね!



あーー




あーー(写真1)



あーー (イケメソ!!)



あーー




私<アーーーーーーーーーーー!!!!!(ギャーーーかわいいいいいい!!!)




とにかくいちいち色んなとこがかわいくて写真撮りまくりです。
2回目の「あーー」では翔さんの体の硬さが災いしてマイクスタンドに顔が半分隠れたり。そもそもあんな細いもので顔が半分も隠れるなんてその小ささどうかしてるぜ!(写真1参照)


にのみや君がアホみたいにかわいくって、前髪とえりあしの奴が良い仕事してるのでちょっぴりうらやましかったりしたけど、さとしが最近痩せて成瀬てんていをかすめてきたのでこれはこれでデレデレしてしまいます。かこいいよさとちゃん!


ひむろきょうすけポーズで腕まくり!とか!!(あっ・・・顔みえてない・・・)



そんなさとしは振付で人さし指中指と親指でL字にするところ最後まで親指しまいっぱなしで、たぶん間違えて覚えてしまったのでMステでも間違えたまま踊ると思います。っていうかところどころちょっとずつ違っているので発見するたびニヤニヤします。ってかそもそも誰が正解なん?っていうほど5人5様でなんてかわいいだろうねえええ。



はいここも!約束の手の向き*1が一人逆なのでそこはかとなくオネエっぽいっていうかサミーっぽいのです。たぶんカリアゲが拍車をかけているのです。




それから


土9の番宣をかねてあいばくんが三毛猫だったり ニャオス!




はしゃぎすぎの天使の顔にネクタイべしっとなったので翔さんが、あ゛ーーの顔でした。




じゅんが絵にかいたようなぶりっ子でこんなのマンガでしかみたことないよ〜う。




翔さんがスネ夫ヘアーでしたって言うかズラじゃないってわかっててもなんかハラハラしちゃうな。そんでリピりすぎて今夜のゼロ見逃しちゃったのごめんねごめんね!




Ride on〜♪で翔さんを指さしながら大宮が*2笑ってるので、大宮ちゃんは翔さんを小バカにするのをやめようね(笑)




翔さんの足上げがピーン!!90度!!それに対してY字バランスも出来そうな勢いのじゅんの足上げ。この2人をシンメにしたの誰ですかーー。もうちょとバランスとってくださーーい(笑)



そして最後はみんなでどやさ!!キマッタ!!





あーー本当にかっこいいくてかわいくてどうしようもないです。とにかくあと3000回くらいは見たいですって書いたら今日フラゲでした。かわゆくてかっこいいあらしが足りないよ〜と思っていた矢先に山盛りでもう食べられないよ〜うそだよ〜もっともっとこういうの欲しいんだよ〜〜!!

サビの振り付け覚えたいです。翔さんより足上げますから。

*1:4人は手の甲を見せている

*2:顔見えないけど確実にさとしがにのと目あわせてる