えぼぼぽはん

ええぇぇぇぇぇええ、えーぼぼぽはーーん!!!*1



鍵部屋の予告見た瞬間に口に手をあててグインッて前のめりになりました。しかも親の前で。ヒッ!て叫び声を抑えるのがギリでした。榎本さんが衝撃的なかっこよさで、これから向こう3か月毎週こんなの見せられるのかと思ったら軽く絶望です。まだいくか!まだ好きにさせるのか!もういいんじゃないかな榎本さん(の中の人)!はふぅ〜〜。あの予告だけでだいぶ振り切れた。ハンパねぇです。結果、予告をリピり過ぎて最終的に爆笑しましたかっこよすぎて。かっこよすぎると笑いが止まらなくなるってなんすかね・・・。なんでも榎本さんって淡々と冷静に戸田さん演じる弁護士さんを小バカにするそうじゃないですか。あーグッとくる。グッときちゃうね!とにかく性格悪そうで、なのに身体能力高くてヲタクでってなにそれ本当にステキすぎるんですけどどうしたらいいのですか?わからないからとりあえず写真とりました。



はじめまして。東京総合セキュリティ イケメン部*2 部長*3 榎本径です。






車中、隣で若手弁護士がうざがられていてもイヤホンしたまま知らん顔です。全くコミュニケーションとろうとしない榎本さんなんて人でなしでなんだろう。でもシートベルトちゃんとするよルールは守るよ。うわーーー榎本さんなんなのーー゜*。(*´Д`)。*°
素敵すぎるやないかーい!そして浩市さんの顔!悪いww*4








軽々ヒョイっとガステーブルに飛び乗る榎本さんキャッツアイでした。








ライトの逆手持ちが必殺仕事人ぽくて、そっち方面もいける!東先輩と松にぃと3人でムード歌謡曲的なのだしたらいいんじゃないかな。







眉間と二本指!!このあたりから爆笑しはじめます。何かが色々と壊れ始めるのがこのあたりからだからです。あははーうふふー☆ちょうちょ飛んでるよ〜(私の頭の中で)ヒラヒラ〜。







色映り悪いけど、ピンクのシャツに紺のカーデ。この世で一番すきな色の組み合わせを、今!榎本さんが!シャレオツに!着こなしている!バタン・・・(口から泡ぶくぶく)







そしてサングラスがレイバン!どんだけかっこいいの・・・うっうっ(泣)




とにかく榎本さんは終始イヤホン(おそらく仕事用)しててそれが本当にイカシテいるのです。あと榎本さんの話し方がめっちゃ素敵でって言うか久しぶりにまともな話し方聞いた気が・・・す・・・る・・・www そして原作では弁護士を口説いたりチャライとこもあるそうで、それを月9の榎本さんにかぶせて想像したら軽く地球3周は転がれそうですありがとうございます。あとは、浩一さんとの絡みがとても楽しみなのであります。何と言っても2人の身長差がとんだ萌え要素を含んでいるからです。浩市さん何卒さとしをよろしくお願いいたしますね。あの子ちんちくりんですけど結構やれる子ですからいいお芝居できると思います!


はぁ〜〜〜〜こんなにかっこいいなんて困る〜〜困るよ〜〜本当によ〜〜。








こんな風に榎本さんにしがみついて、冷酷に足蹴にされてもいいと思うほど既に榎本さんにメロメロです。

*1:ええぇぇぇぇぇええ、えーのもとさーーん!!!

*2:部員数一人

*3:兼平社員

*4:表情がって意味ね