Happy Birthday JUN!!

暴れん坊のサンタクロースと言ってしまうじゅん。
ハミパンはいいけど透けブラは許せないじゅん。
スミレちゃんとのキスシーンでボロ泣き&嗚咽で撮り直しになったじゅん。
本人は別に興味ないのに、なぜかファンにキティグッズを贈られていたじゅん。
一ヶ月に一回いきなりやってくる奇抜なファッションのじゅん。
そのおかげでラッピングトレーラー行きになったじゅん。
だから控えめにしたのに、結局ラッピングトレーラー行きになったじゅん。
体の筋肉量と肌の水分量が完璧なバランスのじゅん。
三度のメシより努力が大好物なじゅん。
伝わる温度が誰よりも熱いじゅん。
幸せにしてくれるじゅん。
幸せにしてあげたいじゅん。
かわいくってかわいくってかわいいじゅん。
かっこよくてかっこよくてかっこいいじゅん。
やさしくってやさしくってスーパーやさしいじゅん。
アイドルパンチのじゅん。



その瞳にいつも吸い寄せられる byさとし

いや、マジそう思うよ。こんな奇跡みなたい子地球上のどこにもいないよ。じゅんに出会えてよかった。この間の指揮のじゅんを思い出すたび心が震えたみたいになります。また大事な宝物ふえた。ありがとうじゅん。20代最後の年おもいっきり楽しんで!!*1


じゅん、29歳のお誕生日おめでとう!!!!!

*1:とうとう末っ子が20代最後になってしもうた・・・。あーもうなんだか来年以降がものすごく楽しみだよ!