24

おつかれさまあらし。おつかれさまみんな。
見返す機会が当分なさそうなので、タイミング失う前に書きとめておく。編集が完了した時点で24時間TVは終わりとするならば、わたしの24時間TVは年末まで引っ張りそうな予感です。




合宿しながら観ました。なんだかんだ睡眠時間と途中かき氷食べに行った時間を除けば、ほぼリアルタイムで観れた。こんな前向きに24時間TVの視聴に取り組んだの初めてかもしんない。マジ頑張った!翔さんがやはり謎ディ撮影〜ロンドンの流れの疲れを引きずっているせいか、ちょいちょい心配になるとこがあったんですけど、最後の方で「あきらほくとさん」と外人呼びをしていたので、あっちゃー><となりました。事務所の人は至急翔さんに休暇を!!しっかしこんだけ忙しいのにいっつもお肌ツヤツヤなのなんでだろうね〜?これほんと七不思議。


潤の指揮すっごく良かった!!緊張で震えてるの見てこっちまでかなりドキドキした。けど始まった途端つかまれてあっという間に釘付けになった。そんで松/本/潤の本気100%を目の当たりにして固まったし素直に感動して泣いた。常日頃から本気の子だけどもあの時の潤は体中に誠意が満ち溢れていて圧倒されたー。ほんとにすっごい子だなぁ潤は・・・。指揮終わったら段違いに美人になっていて、ハッッッ!!としました。輝き増しすぎててビビるし!成り行きで引き受けることになった指揮だったけど、結果的に一番いい方法であの高校生達の想いをかたちに出来てよかったなあと思った。


さとしの最後のお手紙。ブレませんねー。色んな意味でさとしはブレがなくて安心する。要はそういうことよねってことをドンピシャで口にしてくるのでやられたなー・・・と。もちろん他の4人も本当に本当に素敵だった。5人でいることの積み重ねが今なら、特別なことはいらないから変わらない今がそのままあらしの未来になってれば嬉しい。







前回のエントリに思いがけずたくさんお☆さまと拍手をありがとうございました。嬉しくてグッときています。エグエグ・・・(顎震わせながら)