ウラアラマニアDisk2

ばっかり聞いています*1。最近はずーーっと春風スニーカーばっかり聴いてました。秋なのに。そしたら2駅乗り過ごした。春風スニーカーのせいで遅刻しました。テヘエ☆一人の子の世界観をあらわしてる歌詞なのかと思いきや、最後の最後で「君」という対象がでてきて、アレこれ恋愛ソングだったの?って言う謎を多いに残したまま終わっていくなんて最高に乱暴すぎるわ(笑)本当にいい曲よねえ。こんだけ春風スニーカー推しときながらFutureの話ししますが

(’◇’)<たーとーえばいーつかーわーすれてたーとーびーらーをー

ここの歌い方が本当にかわいくてたまらん。カッコつけたい年頃の高校生がチャラついた歌い方したみたいな。これ歌ってるの2007年*2らしいですがその頃ってことは本当に見た目チャラついてた頃ですね。チャラいばがチャラチャラしながら*3チャラチャラした歌い方をするってなんてすばらしい現象なんだろう。チャラついても許される子は若いうちに多いにチャラつくとよいよ。よって相葉くんも30歳迎える前にもう一回くらいチャラついたらどうだろう。主に襟足方面で。さとしの襟足インパクトに隠れてしまっているけど、相葉くんの襟足も去年の夏頃から行方不明なのを忘れてはいないのだよ。そろそろ帰ってきてもいい頃なんじゃないのー?と思うわけです。最近寒くなってきたからね。

*1:あとシークレットトーク

*2:we canのカップリング

*3:かどうかは知らないけど