トウモロコシ&拍手お返事

ポップコーンを聴いたのさ。


その前に実際手にしたら画像で見てたより数百倍ジャケ写が可愛くてメロンメロンのゴロンゴロンして嬉しさでジタバタしました。Popcornのロゴも本当にかわゆいね!ブックレットのお写真がどれも可愛くてとても出来る子だったわ。仮にあの被り物をしていなかったらどうだろう?と想像してみたけど、衣装があれだから可愛いっちゃ可愛いんだろうけどやっぱり被ってたほうが断然かわいいと速攻で考えが行き着きました。あの被り物両手で挟んでバフバフしたいよー。ブックレットの裏表紙の5人のおケツの真ん中が2008の国立DVDのパッケージみたいです。おケツばっか見てしまう。かわいいから。おケツか わ い い よ!!それから、大豆みたいなポップコーンの絵本でさとちゃんに前髪を書いてくれてありがとうございます。被ってる本物の子は前髪1mmもないのにね。

ざっくり一回しか聴いてないけど、明るい曲いっぱい詰め込んでくれて嬉しいなー。やっぱり一曲目がすごく好きだ。イントロでワクワクが右肩上がりです。サビの部分のだいぶおめでたい感じが、四の五の言わずに楽しめよって言われてるみたいです。はい、そうします。楽しい。楽しいよー!わーい!あとアルバム収録曲が発表された時、翔さんのソロは金曜のサラリーマンが彼女とのデートを楽しみに浮かれている曲か、と予想していたらそのまんまでした。もしも翔さんがサラリーマンだったら日本で一番金曜の夜が似合う男になるだろうね。きっと頭にネクタイだって巻いちゃうだろうよ。

さとぴのソロ、“震えるほど〜〜〜〜〜〜〜〜〜おお〜〜”で一番のハート奪いどころになる*1と思うので、ここは照明を暗転してさとぴにスポットを強めにあてよう。私なら、そうする!(キリッ


まだまだいっぱい聴きたいな〜。これからも末永くよろしくPopcorn





いつもお☆様や拍手、誠にありがとうございます。拍手ボタンをポチっとして頂いてもなんの写真も出てこない、面白みも味気もない拍手ボタンですんません。今となってはどうやって写真入れるかもわからなくなりました← そのうち写真入れたいです。がんばります。がんばれアタシ!続きから拍手お返事です。


>たまごさん
たまごさーーん、ご無沙汰しております。体調はいかがですか?そしてたまごさんもおめでとうございます!よかった!お互いなぜかホームから離れた場所での当選ですね(笑)今回はざっと見る限り本当に残念な結果になってしまった方が多くて・・・周りのお友達でもそういう子が多くて・・・すごく厳しかったですよね><自分のチケットを細切れにしても有効なら分けてあげたい子たくさんいるんですけどそうも出来ないし・・・><来年は涙飲んだ子が笑えるといいですね。そんで当選した子も遠慮なく目いっぱい欲張って楽しめるといいなあ。もちろんたまごさんも私も!さとぴソロはヒューー!!ですね!すごい大人な曲放り込んできましたね。女子が言われたい台詞てんこ盛りで、さとぴやり手だわ〜。言われたいっすね〜(笑)今回キーを高めに設定してるから歌っててだいぶ気持ちよさそう〜。どんなフリになるのかしら?きっとあの場所で歌い踊るさとぴを見たら刈上げも黒すぎることもどうでも良くなるんだろうなぁww楽しみです!そうそう、Tまこさんは全然元気ですよ!しょっちゅう遊んでます(笑)一緒にスープカレーポップコーン食べてきますよ〜!これからどんどん寒くなるのでくれぐれもお身体お大事になさって下さいね。コメントありがとうございました!

*1:同時に大野さんの深めの眉間のしわ入りまーす