今がレギュラーの底上げ期なの?

ここ最近のレギュラーがとてもおもしょい。昨日のしやがれもなんかちょうど良かったなあ。無理矢理やること詰め込まないで、ダラダラ喋って半分くらいでアニキに教わる、くらいの配分がわたしにはちょうどいい、気が、する。翔さんが蚊をやり始めたら、我慢できなくてみんなでふざけ出すあらしは本当にアホの鏡だねー。質の高いアホとでも言いますか。違いのわかるアホとでも言いますか。安心のアホクオリティで本当にかわいいな←


この間のちゃんも相当ひどかった。翔と智ちゃんひどかった。って言うかさとしがただの変態だった。今のビジュアルであんなことやったら本物に見えてしまう危険性があるんじゃないかしら大丈夫かしら。誰のとこに一番行きたいのか選べってシチュエーションが、4股かけられてる女が集まってやいやい言ってるだけにしか見えなかった。さとしのプレイボーイぶりが火/野/正/平のレベルです。結局、いたいけな潤を適当に選んで弄び、でも「わたしそんな軽い女じゃないから」と潤には部屋に入れてもらえず、選ぶ段階で自分が選ばれるだろうと算段していた翔さんはその期待がハズレ、でも最後まで鍵は開けて待ってるっていういじらしさよ!妥協で選ばれる翔さん不憫すぎて・・・・・ごめん爆笑した。あと翔さんの、さも今思い出したていで話された天神祭のエピソードは、言いたくてしょうがなかったってのはこっち側はお見通しなのに(笑)そろそろその話想い出宝箱にしまって鍵かけとこう。こっそり開けて自分ひとりでニヤニヤするもよし酒の肴にするもよし。大事に、大事にとっといて!(櫻井先輩もうおなかいっぱいです!)





スープカレー味のポップコーンをいただける運びとなりました。美味しく一粒残さずモグモグしてこようと思います。*1

*1:つまり札幌当選しましたありがとうございますありがとうございます