Happy Birthday Masaki!!

あいばくん30歳のお誕生日おめでとう。

土曜はあいばくんのお誕生日*1&クリスマス会も兼ねてお泊り会をしたよ。おいしいゴハン食べて、お酒もたくさん飲んで、ケーキだって食べたよすんごく楽しかったよ。それから夜中まで宿題くん見てた。Aの嵐のあいばくんすごかった!ギャーギャーしてて何言ってるか全然わからなかった(笑)おかしくってかわいくってイケメてて要するにお手上げだったわけです。あいばくんに巻き込まれて翻弄される快感この先も味わいたいわー。あと、あいばくんの優しさってこちらの想像だにしないところがあるよね。前回の24時間テレビの時イルカと一緒に泳ぎたい少年をサポートするあいばくんの頼もしさに目を見張りました。びっくりした。まだまだあいばくんのこと何もわかってなかったわと痛感した。その後少年のおウチにお泊りしちゃったあいばくんにはもっとビックリした。朝スタッフが迎えにいったらそこの家の子みたいに、半パン履いて寝癖アタマで(‘◇‘)<あさごはんたべてました☆って普通にでてきたの見て、あいばくんって何者??って思ったんだよ。あいばくんの優しさって、そっと寄り添ってくれる優しさと言うより大きく両手広げてギューーって心を抱きしめてくれるような無条件な優しさだと感じているよ。マジかっこいいね!!


30代のあいばくんには何においても期待しかないです。その期待以上のことをしでかして、こっちを見事に裏切ってくれること楽しみにしています。走り出せあいばくん!!あいばくんの冒険はまだ始まったばかりだ!!



あと、これひとつ言わせて。あいばくん!わたしの永遠の憧れの先輩でいてください!!

この一言につきる!

*1:&お友達のお誕生日