暮れの元気なご挨拶

あっという間に暮れですね。いっちょまえに12月を忙しがってみたらみるみる時間飛んでったー。冷凍保存しておきたいくらい楽しかった日々だって毎日平等に流れていく無常さよ。そう考えて毎度ドラえもんがいてくれたらなあと思ってウン十年だす。クリスマスにフラゲしたにもかかわらず、昨日の鑑賞会までおあずけ状態だったアラフェスDVDもやっと解禁。シェケをアホほどリピートして脳みそ沸騰しまくったら、年の瀬に煩悩まみれになりました。どうしてくれんのよあらし。鐘百八つじゃ足りねえよ!なんかもう死ぬ前にシェケみたらホルモンの活性化で3日間くらいなら延命できそう。思い返せば2012年はBWの福岡オーラスから始まったあらしごと。結局(シェケの)終わりは(シェケの)始まりだったってことですね。まだまだ(シェケの)旅は続くのだな〜。シェケの途中すごいふざけだすにのちゃんに、両手で顔を覆って爆笑するさとしは黒髪の刈上げというハンデを差っ引いても可愛かったよ!*1あと、フレンドシップのあいばくんのクシャ笑顔が甘いキラキラすぎて糖尿病になりそうだよーつって☆


今年は本当にありがたいことにたくさんあらしに会えて、それは単に運が良かっただけとしか言い様がないのだけど、その中で見たいものを見せてもらったり、見せたいものを見れたり、なんつうか大きいこと言ってしまうと彼らのチャレンジに乗っからせてもらって、楽しいこと新しいことを一緒に作り上げられた感がして嬉しかったです。あとはミニスカタブーやチャイナドレスフレンドシップが行われた現実を見たり聞いたりして、その都度好きがいっこずつ固くなったし、その度に自分の中でも、そして幕開け第二章!と思えた気がするなあ。要はあらしすげえ好きだわと言うことです。来年はどんな景色見せてくれるのかしら。楽しみでいっぱい(現実問題考えなければ)。2013年も素敵な年になるといいな。*2今年もたくさんありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

よい、お年を!

*1:と自己暗示をかける←

*2:とは言え来年のさとしの個人仕事の話が全然漏れ聞こえてこないのでそれはそれで少しビクビクしている。舞台仕事とか発表されたら本当にもう本当にわたし灰になってしまうよ・・・