ボンヤリしてたら初回盤の予約を逃したので通常でいいと思っていたけど初回BのPV欲しいかもと今更思ったMステ

Mステみたら翔さんが驚きのイケメっぷりでうおっ!となりますた。久しぶりの茶髪だねえ。羽海野先生が描いてくれたダッフル翔さんの頃の髪型みたいだったです。あのダッフル翔さんはいつの翔さんだったかしらと思って調べたら2009年4月のHの翔さんだった。あれから4年の時がたったけど、結局は元がいいから戻れるのね。この間まで海苔っぽかったのにね。元が可愛いは正義だなー。

にーのちゃんのおべべの黒スカートが魚河岸のエプロンみたいだった。あの衣装のコンセプトで何故にスカートはかせたのかしら?とかいう疑問は考えないようにしよう。なぜならアイドルだからの答えで全て解決できるから。アイドルって乱暴だわ。そして万能。それにしても途中で黒い人達がワラワラ出てきたときはあらしが分身の術でも使ったのかと思いました。うっかりあらし見失いそうになったりしてね。何あの罠!それから、Callingのガラスの向こう〜♪のとこがすげえホーンテッドマンションっぽい。って超絶伝わらないですよねコレww


あと、さとしもいつ茶髪になったのかしら??それにシュッとしてるし髪伸びたしきゃっこよかったーん!!黒衣装の胸元ザックリで踊ってるのとか、ほんと鉄板でかっこいい。わかり易すぎるかっこよさ見せてきて、どうせお前らこういうのが好きなんだろって言われてる気がほんのりしたけどはい好きです!奴隷です!でもきゃっこいいのに湯気みたい*1で、かわいいね。ふふふ。

*1:タモさん発言