スーザンおばさん

7月31日(土)の午後2時。
今わたしの頭の中を占拠している曲は「夢やぶれて」(@すーざんぼいる)です。




週末の午前中を電話をかけ続けるという作業に明け暮れるのは正しい土曜の過ごし方なのかと疑問を持たずにはいられない。4時間かけ続けてなお繋がらないって逆に繋がった人本当にいるのかね?と聞きたくなる。いっそのこと「きれいさっぱり売切れです!!」って言われたほうがまだ救いがある。実家に戻り実家の電話と携帯と2台でチャレンジしましたが、まぁ上記のとおりです。リダイアル作業にとり憑かれて頭が朦朧となってたところへお母様が冷えたタオルをそっと首に巻いてくれました。冷やしたほうがいいのはむしろ頭ですね。ありがとうお母様。そしてこんな娘でごめんなさい。まおちゃんみたいなお嫁さんには当分なれそうにもありません。


だいぶ心身ともに疲れたのでコンビニ行ってアイス買おうと思ったらテレビジョンズームが1冊だけ残ってました。君たち待っててくれたんだね。一緒におうち帰ろうね。ってちょっぴり復活して家帰ってテレビつけたらVS再放送してました。ちょこらのCMも流れました。「負けるな!君はきっとうまくいく」。あ〜〜しみるよにのさん。しみすぎてる。1992*4##111。


国立の空が近づいては遠ざかる。夏ってこんなに白くて切なかったけーー?