本日22時以降の楽しみがない

「俺の前では泣いてもいいんだよ」と「あの海で泣いていたみたいに」とそうまつもっちゃんが言ってくれたので、じゃーお言葉に甘えてと詩織さんと一緒にひざかかえて泣いてみました。

録画にしっぱいしたんだよーー。

帰ってきてテレビつけたら大雅くんが詩織さんをムギュッと抱きしめて上記のようなことを言っていたので、うぉ!この回で一番いいところ(予想)先にみてもーたと思ったのも束の間この回で一番いいところ(予想)しか見てないと気づいた次第。


なんですか、もう一度なつにじをみたい人はお金払えば見れるそうですが、この回にまつもっちゃんの入浴シーンおよびそれに値するほどのベストショットはありましたでしょうか?あるんだったらお金払ってもいいです。


おともだちダビングよろしくお願いいたします。(私信)