MGCBNN*1まるいといったら、おでーこ

「咳をとめる方法」をこれほどググッたことはない。やほー知恵袋に投稿でもしてみようか?あの肌の色とはうらはらにがっつり夏風邪ひいたみたいですね。会社でもゲホゲホしてる人ほんと多いです。とりあえず大根ドリンク飲ましてやりたいです。わたしあつしの畑*1で両脇に抱えきれないくらい大根とってきますから。ふざけたこと書いてますがこれでも本当に心配してます。健康大事。長引かせないようにどうかお大事にしてください。なかなか病院に行けないようだったらわたしがナースの格好してお注射・・・←やっぱりふざけてる。うそうそ!本当にお大事にしてください!


ピンちゃんが実に自由でおもしろい。あんなばばあ女性になりたい。猛獣使いのあいばちゃんをもってしてもピンちゃんを縛ることなど出来ないんだ。「キレイすぎて電話番号なんてきけない」と真逆発言の裏に隠された「電話番号教えなさいよ」という真意。さすがです。芸歴の長さを見せ付けられた瞬間でした。そんなピンちゃんが非常にいい言葉を残してくれました。
“嵐を見に行って夢みてりゃいいじゃない!ずーーーっっと!!
そうですね。ピンちゃんが言うならそうすべきだと思います。心にきざみます。なんだかピンちゃんのことばかり書いてますけど、それ以外ではやはり翔さんの全力でガッツリの衝突ですよね。あわわわ。あれはいたい!!衝突の瞬間壁が一瞬たわんだよね!?嵐のブレーンさくらいしょうのリアルブレーンがグラグラに揺れた事だろう。でもその後まんまるのかわいいおでこがご開帳されたので不謹慎ながら目じり垂れさせていただきました。いやでもほんと気をつけてくださいね!あとまつもっちゃんにおでこ触らせてあげてよー。あなたのおでこはみんなのおでこです。
そして本日も大宮がまた二人だけの世界でした。腕をなぐるのは大宮の世界では“あーいらーびゅー”って意味なんだよね。その証拠にその後さとしのお背中ポンポンしてくれてたものね。おかげでバウンドホッケーが始まるころには元気になって2人でへんなポーズして遊べるくらいに復活できました。ニノさんありがとう。

あとVSに限らずですが、天の声とかメインの音声を下げて後ろのGAYAの音声を上げる機能がテレビにつかないかなーと思うのです。だってヲタク達にはGAYA声のほうが気になるんだもーん。

*1:ろんぶーあつしの畑@しやがれ