飛べ飛べーーー!!

ねーなんで笑ってんの!?なにがそんなに楽しいの!?ねーねーなんでそんなにふたりでくっついて楽しそうに笑ってんの!?スーーーーーーーーー。叫びます。

やまっこかわいいーーーーーーーー!!!!!
はースッキリ。以下たたみます。










歌始まりの5人で手合わせるのとかほっこりする。

【movin' on】
やったーやったー!フェイクーー!!いい声だよ〜〜。しびれるね〜〜。かっこいいよ。いろんな曲のさとしのフェイクばっか集めてアルバムを作って欲しいです。ってかこの曲かっこいいよね。音楽的知識ゼロですから“かっこいい”とかそんな陳腐な感想しか言えませんがとにかくかっこいいです。サビの部分好きです。なんか“行くぜ!”ムンッみたいな。あー感想がしょっぱくてすみません。でもそんな感じです。お詫びにサビ部分で腰の動きを見るために何回リピったのか告白します。8回です。

【Troublemaker】
正直こっちの方がぶちあがりました。むびのんの新鮮さをも吹き飛ばすトラメの威力はすごいです。何がいいってあらし自身がこの曲をすごい楽しんでる感が伝わってきてこっちまでウッキウキな気分になるですよ。それで上で叫んだみたいになっちゃうわけなのです。まずイントロからしてすでに楽しい!ニノさんがまたさとし殴りごっこに興じているし、手上げて片足ぴょんぴょんする毎度おなじみの天使ステップとかそりゃーもう楽しいですよ。そこへきてなにあの2人の笑顔は?その笑顔の先に何があるの??おしえてよー。翔さんの目尻が口の口角に届く勢いです。輝きを秘めた・・・での握手で片方は相手の顔を見、片方はカメラ目線をしてしまうというまさかの双方向受信失敗も、もう鉄板となっているさとし外しの肩組みもまるっと全部かわいいし楽しいです!!

【その他 トークなど】

  • さとしも黒いと思ったけどキム兄さんも相当黒いね。
  • ファンモンの曲うたうニノさんとか超聴きたいんですけど!「ヒーロー」歌ってバックで羽鳥が出てるPV流せばいい。大至急CDにしてリリースして下さい!!
  • あいばちゃんの心霊体験がなぜかおもしろい。あいばちゃんにかかれば怪談話もグリム童話に聞こえることだろう。でもその番組の収録であいばちゃん倒れてたよね?怖いからもう絶対そんなことやらないでね><
  • 福山さんのバイト話のとき後ろでたいちくんと話して全然きかないニノさんが時給の話になったとき急に真剣に聞きだしたので笑った。金の話しすきだなーー(笑)

さとしの咳が治まったようで安心しました。よかった。