のーきっす in the night☆

さとしのちゅうはどこへいきましたか?予告で気持たせといて本編で入れないなんて詐欺ではないか*1。物品だったらクーリングオフされますよ。あのワンシーンのために1週間頑張ってきた私のエネルギーを返してください。早急に未公開特集を!


来週はときおにいやんがやってくる。なにやらいじり倒してくれそうで非常に楽しみである。甘やかさずに手抜かりなくいじり倒して欲しいもんです。それすなわちヲタクにとって贅の極みなのですから。とりあえずブリーフシーンがカットされませんように・・・またおいしいシーン先に見せといて釣ったら餌やらない的なことはもう勘弁ですからね!


今夜は祝い酒飲んできたのでおねむです。明日まじめに感想書きます。

以下、しやがれとは関係のないおはなし。








携帯持つ手が尋常じゃないくらい震えて生かすも殺すも最後の「#」ボタンで決まると思ったら携帯捨てたくなりました。おかげさまで福岡おーらす行けることになりました。「きっと行ける!言霊言霊!」と言い続けてくれた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。ちょうどコンと同じ週にお誕生日なので神様から一足早いプレゼント頂いたんだと思うとります。あとはコンであらしくんたちから幸せな時間のプレゼント頂いてきます!しかし・・・毎年こんなことが繰り返されるのかと思ったらあらしのファンって早死にすんじゃないかって心配になります。

*1:2週連続だぞオイ