今日一日おさげスタイル

昨晩も書きましたがなぜちゅうシーンをカットしたのか?という一言に尽きます。予告が一番クオリティが高いってどういうことだろう?おかしな世の中です。そりゃフリーターが家を買えちゃうわけです。ドラマおめでとうございます。


なんだか昨日さとしがすごっくかわいかったなー。チョコレーズンをお口に入れてもらうのにぱかーーっと口あけて目線遠くに向けちゃってオツム弱い子みたいでしたけどかわいいよかわいいよ。ぐぅの音も出ないほどかわいかったよ。500g ¥5,000でゴクリッってしたお顔ももれなくかわいいです。若侍の後姿が凛としていてかっこよかったです。その姿みて淫靡な気分になってしまったのはもうわたしが乙女ではないからですね。まつもっちゃんの素肌にジャケットもそりゃーダサすてきでしたけど、さとしが襦袢を素肌にだらっと纏うほうがわたしにとってはよっぽど淫靡です。おすぎさん少量で¥2,900もするというその化粧水さとしに買ってあげてくれませんか?今年美肌宣言したあの子はその約束を反故しようとしています。前日のMステのあの黒さはなに?でも全力で釣り楽しんでんなら許す!!!
おすぎのとなりに座るあいばちゃんの身体が45度の角度でまつもっちゃんに寄っていたので、まつもっちゃんはそんなあいばちゃんを抱きしめてあげればいいと思うんだ。腕を絡められたりして動揺が隠し切れないあいばちゃんがかわゆい。素直な子です。あとトリッパ&アスパラを上からお口にいれる無邪気食いスタイルがあいばちゃんでした。
ニノさん本当にぜんぜん肉食わないのね・・・。わたしあれ出されてももしかして食べ切れるんじゃないかって思いますけど・・・しかもポテト込みで。