夏虹#5

大雅めんどくせーーー!!

一応たたんどきます。






相変わらず演技に必要なことを本から学ぼうとしたり、落ちた役をノートに書き出してみたり、首の後ろに日除けがついてるへんな帽子かぶってランニングに出かけようとしたり、自分探しの旅とか出ちゃうし(ゲームだけど)、挙句の果てにはバス乗り場まで追っかけてきたりしてめんどくせーよーー!!・・・・・なのに、なのにこの気持ちはなんなんだ?息も絶え絶えで「帰ってくるよね?」って言い方が・・・もう・・もう・・・もうもう!ツ・カ・マ・レ・タ・・・かわいいよ大雅かわいいよーーー!!こうなると面倒臭いの通り越してかわいいしか残らないよ。今日もかわいい大雅をありがとう。そして今日もかわいいモチ*1をありがとう。とうとうさくらちゃんが本格始動し始めたので来週楽しみだなーと思っていたら予告で、ぬぉーーーーーー!!となったので、俄然今週末の国立でのMCでのニノさんの反応が気になります*2。行かれる方々是非どうだったかレポして頂けたらうれしいです。あと、どうでもいいけどハンバーグと同じ材料で作れんならミートローフじゃなくて普通にハンバーグ作って欲しかったです。詩織さんに。そしたらきっとテレビの前であの子*3喜ぶのにな!



3話の回のとき感想は後日改めてと書いておきながら、さらっと5話から感想書き始めてシラを切ろうとしている自分がいる・・・・。

*1:海ちゃん

*2:勝手にMCで夏虹話しするって思ってる

*3:フリーターの中の子