どりーむずかむとぅるー

この度サルエル推進委員会員とあいなりましたせんです。どーもこんばんわ。
わたしサルエルが大好き!かどうかはさておき、サルエルをはいたさとしが大好き!!これ確かなことはひとつだけです。ちょっと!似合うじゃないのさ!スペシャルではいたあの貧乏臭いハーフデニムより100万倍いいよ。釣りには適さないかもしれないけど普段にはくといいよ。そしたら私がデレデレに喜ぶよ。去っていくときの一瞬の後姿にときめきとぅないとです。おけつがダブダブでかーーいーーーなーー。はーん(はーと)足広げて立った時の股の位置(デニムのね)に多いに笑った。足のほぼ半分の位置に股がきている。足みじかっ!でもマンチカン*1みたいでかわいい。結局さとしがサルエルはいてりゃ何でもかわいいのです。あと、VIPでアンナちゃんに前髪の立ちあがりのことをいじられ「うるさいんだよ!」って吠えちゃったのもかわいいです。ひゃっひゃっひゃあの子ムキになってるよ。あーかわいい。こうなりゃ堂々と贔屓しちゃうもんねー。

さてさて以前アルバム感想を書いたときにサマースプラッシュの感想を「嵐と一緒にビーチフラッグしたい!」と書いたわけですが今回そんなわたしのささやかな夢が叶いました(?)。そうそう!あれがやりたかったんだよーー。ちゃんありがとう!今サマスプをBGMにアンナちゃんを自分にと脳内変換して盛大に盛り上がっております。場所は稲毛海岸、決勝進出者はやはりあいばちゃんとまつもっちゃんです。その横でわたしとさとしとニノさんは応援もそこそこに翔さんを砂に埋めてる最中です。あーたのしい。

【追記】


サマスプの感想を今自分で改めて読み返してみたら「顔中砂まみれのあいばちゃんを指差して笑いたい」と書いてあった・・・昨日の決勝まさにそうだったじゃん!最後顔から突っ込んで顔中砂まみれになってたよね!?こわい・・あらし好きになると色んな特殊能力まで身につくものなのか?宝くじでも買うべかな?

*1: