ぎゃらくしっく

お蔵入りになったのかと思っていたらちゃんと放送してくれました。ありがとう。
収録時期が怪物ヘアーをカットしたての頃だったのでまー髪型がかわいいこと。うふふ。さとしの前髪頂点やし!*1さとしのぴよぴよした髪型、特におろしめの前髪が異常に好きなのです。だからいつかさとしが歳をとってはげちらかってしまう日が来るとしてもあの前髪分だけの毛は死守して欲しいのです。そしたらきっと愛し続けられるから。たぶん・・・たぶんね・・・・。以下今夜のしやがれの好きなトコー。

  • 「ただの外食じゃん!」「そうだね」今夜のよい翔潤。
  • 「いえねぇよね」「お前はいえねぇだろうな」←ニノさんさとしの恋愛の何を知ってるというの?あー全て知ってるか。うらやましいぞにゃろめ。
  • “がってん承知”推しの翔さん。団塊の世代の人に見えてきてちょっぴり心配です。
  • 「大和田くん」←普通がこんなにオモシロイとは!
  • 股割り時のさとしの「おーーーーーーーっ!!!」いい声だねーー。惚れ惚れするねーー。もっとやれ。
  • 股割り時の翔さんの足の角度7:25(みんなは8:20)
  • 「ホント勘弁シテ下さい・・」勘弁して欲しいのはこっちのほうだ。かわいさMAX!バタッ・・。
  • 珍しくニノさんが食べ物にくいついた!先日のちゃんの貝には一切手を出さなかったのに(笑)そしてまつもっちゃんの食いっぷりに頬がゆるむ。もっといっぱい食べれ。
  • デビュー当時から“無”になることが得意なさとし。瞑想の最中UFOくるんじゃないかってことよりもさとしが寝ちゃうんじゃないかってハラハラした。
  • 銀河を通り越したそうですが銀河の先ってどこ??まぁわたしもランチのあとはよく銀河まで行っちゃうけど、その時は今度から「おいでよ!」って可愛く誘ってみる。UFO呼べる気がしてきた。
  • フリースローでのあいばちゃん。“相葉せんぱーい(はーと)”とどっからともなく聞こえてきた。幻聴か?いやあいば担のお友達からそうメールが来たのだった。


おまけ
最後まで裸で頑張ったサバンナに大きな拍手を!ぱちぱちぱち!くっくっく。

*1:うめかよさん発言引用