9月になっちゃったけど

嵐のみなさん、スタッフのみなさん、そして国立に参加されたみなさんお疲れ様でした!
無事に夏祭りが終わったようでなにより。次のコンサートまで少しゆっくりしてねって言いたいところだけどどーもそう言う訳にもいかないようでいやはや・・・。この狂気の忙しさの中健全な精神力を保っていられるなら釣りでも、ゲームでも、草野球でも、友飲みでも、旨い物食べでも何でも好きなだけやって欲しいです。とにかく笑顔でいられるだけの精神力は持っていてね。ファンの応援で笑顔になれるなんてアイドルのお手本みたいなこと言ってくれるならば、今度は嵐ロケット飛ばす意気込みで応援するからさっ!ちなみに鉄で出来た飛行機が大空を飛べるのは嵐の笑顔に支えられているからです。ちがうかっ!




えーーさてさて話は変わりますが、今年の年初に会社の人に誕生日プレゼントで可愛いカレンダーを頂いたのですが本来カレンダーを飾る習慣がないもので、でもとっても可愛かったから大事にしまっておいたらそのまますっかり忘れ去り時は過ぎ今はもう9月なわけで。そんな折ふとそのカレンダーを見つけ一人気まずい思いをした今日の午後なのですが、せっかくだから飾るか・・・と設置場所をトイレの壁*1と決め飾ってみました。ポケット式のカレンダーで好きな写真とかを入れられるようになっているので、先日駄菓子屋で大人買いした嵐カード*2をそれぞれの誕生日月に入れてみたりとヲタヲタしいことこの上ないことしてみました。いいんだ、どうせ誰も部屋にこないから。今更になってカレンダーを飾ることにはたして意味があるだろうかと考えたけど、ま、嵐の誕生日(9月)、さとしの入所日(10月)、さとしの誕生日(11月)、あいばちゃんの誕生日(12月)とそれなりに予定があるからカレンダーもまだまだ活躍出来そうだと自分に言い聞かせています。さぁ今年もあと4ヶ月ラストスパートかけてがんばろ。とその前にやるべきことはHDD内の整理でした。こればっかりは年末に大掃除とはいかないからね。

*1:ほんと失礼!

*2:単価30円を5枚で大人買いって笑われるわ