夏虹#8

なんか、夏虹の感想書いてみたり書かなかったり書くならちゃんと書けよって感じですが。
今日色々良かったので嬉しかったので大雅すきーーー!!って叫びたかったので書きたいことだけ乱暴に書き逃げしたいと思います。


  • はてしなき宇宙でひこうきみたいなのポーズしちゃう大雅のほうがよっぽど宇宙だと思う。
  • お友達が手を広げて駆け寄って抱きしめるを見たら、まごボート部合宿でひとり遅れてきたまつもっちゃんを同じ流れで迎え入れたさとしを思い出して目頭押さえた。
  • 塚本くんしおりさんのこと好きなのかな??でもこの段階で塚本くん投入して揉めだしたらもう面倒くさいな。でもげっくだからそういうのありなのかな。
  • 今回はチュウよりも抱きしめるのが好きだったな。嵐の中で抱きしめられるならまつもっちゃんがいいな*1。身長差*2もそこそこあってちょっと高めのヒール履いてもまだまつもっちゃんのほうが背高いもんねきっと。


さーーて来週の夏虹はー

  1. しおり、さくらに戦いを挑む
  2. 大雅先走ってプロポーズ(?)
  3. もち*3多いにふくれる

の3本でーす。来週もみてくださいねーー。
じゃーんけーん


























ちょき!

うふふふふ

*1:誰でも良いに決まってるけど言うだけタダだから許してね

*2:私159cm弱

*3:うみちゃん