何も見れなくて・・・夏

国立が終わって巷ではWSやらNEWSやらなんやらメディアでの解禁映像が山盛りだったようで。
なんだか風の噂で国立最終とかどえらいことになってたとか・・・。もちろん行かれたみなさんもたくさんレポを上げて頂いていて本当に感心しちゃうなー。自分だったら絶対レポどころかセトリも覚えてらんないなって確信もって言えるからさっ!*1
そして私はといえばここ最近の日課であるはてダ散歩をしてあちゃらこちゃらとウロウロしてはお☆様を落っことしているわけですが、でもネタバレレポ等一切読まずに今年乗り切ろうと思っているのだ・け・ど!もう本当は読みたくて読みたくてしょうがないわけですよ*2。半分くらい白旗揚がりかけてるんですよ。でもそこをMっ気総動員してぐりぐりに押さえつけて地面にめりこませているところです。これから、札幌、名古屋、大阪、東京と数え切れないほどのレポがあがるんだろうけどその都度めりめりとめり込んで年末位には地球の裏側ブラジルあたりからコンニチワ!的な。あははは・・・あははは・・・耐えられるかなーー・・・。とりあえず今夜はらぶれぼでも見て気を紛らわすとするよ。

*1:今からほんのりとレポできません宣言しておく

*2:あまーい誘惑に勝てずほんのちょっぴり読んじゃったところもあるけど