世界の果てまで行ってごろんっ!!

昨日ふらげってきたあのCDのメイキング映像はなんですのん??




あれはさとしのPVってことでいいですか?いいですね。あのメイキングを撮ったカメラマンがさとし担だとしか思えない。ほとんどのシーンに絡めてきて、まるでマネキンスペシャルの翔さんへのコメントのようではないか!*1まつもっちゃんが真面目にコメントしてるその後ろでさとしの見切れ映像入れてきて、むしろその見切れの方をメインにしてるでしょ?*2って思ってしまったのは自分だけだろうか?みんながさとしを構いすぎてこわい!うれしい!こわい!うれしい!
とにかく今回は何と言ってもまつもっちゃんとの絡みが一番滾った!もうあれ彼氏に構って欲しい彼女じゃないのさー!さとしが寝転ぶソファーに寄り添うあのシーンを永遠に胸に焼き付けたい。こんなこと言ってはなんだけどしおりさんより似合うYO!「今日は何食べたの?」「疲れてるの?」「風邪引いちゃったの?」ねー構ってよーってちょいちょいと指先で彼氏を突付く。「ねー誰とメールしてんのぉ?」「ちょっと!また釣りなの!?」みたいなことでしょ?あーーまつもっちゃん乙女すぎるよーー!!!ごろんごろん。で、その後のさとしの「いいなー・・・マグロ釣りたい」とかこんなポーズ→orz でテレビの前でひれ伏しました。か・わ・い・す・ぎ・る!!ごろんごろん。風の通る坂道を通って木漏れ日の階段からごろごろと転がっています。痣だらけ血だらけでも「気をつけよう、ごろんは急に止まれない」。はいこれテストにでまーす。翔さんだって甲斐甲斐しくお世話焼いてくれるしっていうか構いたくってしょうがないってデレ顔してるよね?翔さんに煎れてもらったコーヒーと翔さんの飲みかけのコーヒー両手に持って、翔さんの飲みかけのコーヒーから口つけるってどゆことやねーーん!!どーりでまろやかだったの?やーまよーオレのーやーまーよー。すいません取り乱しました。あー、俺たちのソングが今すぐ聴きたいぜっ!そして今回もまたいい大宮寸劇がありましたね。あいかわらず振切れてて好きです。安心のクオリティです。せんせい!ニノみやくんのさとし欲がひどすぎます!帰りの車別なのに終わるまで待ってろとか甘えんボーイすぎます!さとしを強引に拉致るとか嬉しすぎます!「水の精」とか言っちゃうニノみあさんがピュアで可愛いです!焼き鳥にダメ出しして、すき焼きにSO-SOの顔して、しゃぶしゃぶで翔さんたまらずさとしに同意しちゃってニノさんちょっとキョドるみたいなこのくだりとかさいこーだよねっ!!やーまよーおr・・・あっもういいですね。とにかくこのメイキングでふんだんにさとしの甘やかされっぷりが露呈されて、見てる側としては動悸息切れがハンパネェわけで、本気で求/心飲まないとダメだなと思っちゃってるよ。しかし求/心飲みながら見るアイドルのPVなんてなんかイヤだね・・・。
今回残念なことがひとつだけ。まさとしの絡み!!これあったら最強のメイキングになるんだけどこれ入ってたら確実に全国の子猫ちゃんたちが三途の川渡ることになるから危ないのかな?いやでも見たいよ!超絶に見たいよっ!!たとえ三途の川渡ることになっても冥土の土産に一緒にDVD持ってってあの世でいろんな人とっ捕まえて見せてやるっ!!どーだ可愛いだろ?つって!!相葉ちゃん少し顔むくんでるけど本当はもっと男前なんだよって説明つきで!!あーー相葉ちゃん疲れていたんだね。一人別撮りで寂しかったんだね。でもみんなと合流したら途端にキラキラになったね。あたい嬉し泣きしているよ。とりあえず全国のあいば担さんは野良オウムを探すといいと思うよ。もしかしてもしかするかも!!??
最後に

拝啓 おーのさとし様
ニノさんに邪魔されていた時に書いていたアンケートで「特にないけどギョサンのコーディは好きです」ってどんな質問だったのですか?今度こっそり教えてください。

*1:どの順位のコメントにも絡んでくる

*2:その時の後ろの会話の“さとみ!”“さえ!””さら!”“しおり!!”ってもしかしてしおりさんの名前忘れてたの?