言ってはみたものの、成功確立5/5

今日は久々に涼しくて過ごしやすかったなー。といっても一日中室内*1だからその涼しさの恩恵はあんまり受けてないんだけれども。
涼しくなってくると食欲増進!もともと夏バテとかしないから夏に食欲不振になることも別にないのだが、秋だし美味しいものいっぱいだし仕方ないよねー季節のせいだよねーって太る一途を誰かのせいにするのが毎年の恒例行事となっております。が!先週のしやがれでさとしの体重きいて<(゚ロ゚;)>オーノー!!!*2となりまして本格的にダイエッツ始めます宣言をここに記す!と書いたことを常日頃忘れないでいたい。この記事を読んでいただいている皆さんが生き証人です。なんて言うかー別に本人に会えるわけでもないけど少しでも女子力アップしたいなと思うし体重だってなるべく差をひらかせたいと思うのですよ。だって妄想とかして色々脳内でアレやコレやと*3したときに体重重かったら悪いよねーとか現実と非現実の境目がぼんやりしちゃうけど、まぁそういうことです。ばっくりと。がんばりまぁぁす*4

はい!というわけでVS感想を少しだけ。


  • 大島さんをチームあらしのマネージャーとして採用すべきだと思う。
  • シューターの相葉ちゃんってステキ☆宙に浮かんでる相葉ちゃんのフォルムがスキなのです。*5
  • コインタワーでニノさんの巻物の心配をするあいばちゃん。あ・うんの呼吸。さっすがにのあい!
  • さとしの腰にキャップをぶら下げるのはスタイリストの最近のはやりなのか?ここ何週かぶらさがってるよね。今日のキャップかわいかった!どこのだろ?後で調べるべ。
  • 赤ピン倒せるならふざけて良いって言ったのに外したら一斉に責めだすとかもう鉄板ね!逆ギレせずに素直に謝ったさとしってば良い子ね!!絶賛デレ期中。でへでへ。

*1:会社

*2:大野!!!

*3:とてもじゃないけどここには書けないので自重します

*4:@VS MDAのニノさん「たのしかったでぇぇす」風に

*5:走ってる時足が地面につく前ちょっと宙に浮いてるのとか