じゃあ逝ってくる、あっ、さよならじゃないよね

もういやだ(いいの意)、もういやだ(いいの意)、もういやだーーー!!!(いいに決まってる!!!の意)

本日のえむってです。




もろもろおかしいよね?*1・・・おかしくないのかな?・・・あれが普通なのかな?・・・この子達に関しては何が正解かよくわかんないや。

誕生日メールの件、話しが始まったら、あいばちゃんの肩を叩き“やったな”風なにのさん→グッとするあいばちゃんこの流れがにのあいの基本。メール内容がキャラ立ちしすぎてて誰から送られてきたか言われなくても当てられる自信があるよ。トップが翔さんのメールのくだりだったので、イエスッ!イエスッ!翔潤イエスッ!ってガッツポーズからの〜にのさんのメールに「お前もな」で、でた!末ズ!!となり「おめでたまきん」でメーターが振切れ寸前で、誕生日の夜中にハートマークつけたメールよこして「プレゼントは僕」ってあの写真。まずここで一回しんだよね・・・のび太じゃんあれ!!!あれがあと2ヶ月ちょっとで30なんてあたし絶対信じない!!信じないんだから!!なんだよぉぉぉぉ。あの写真欲しいよぉぉぉ。じゃにしょで発売してくれよぉぉぉ。そしたら勇気を出して足運んでみるよぉぉぉ。あんなことするんだもん。そりゃメイキングみたいなことになるわな。さとしこわい!!!まつもっちゃんの彼氏でもあり彼女でもあるなんて、どんなおんながきても負ける気がしねー。さとし最強。最強アーティストってさとしってことで解釈しておく。もう一回言うけど頼むあの写真発売して!!!第一ボタンまできっちり締めて天使の輪が輝くあの写真があればどんな辛いことがあってもあたし生きていける!*2
オイシャサンゴッコの件、もうこれが一番こわいわ!!*3成人男性5人でおいしゃさんごっこだと?本日2回目のしぼう。それテレビでさらっと言っちゃうんだもんな。視聴者全員あらしヲタばっかりじゃないんだぜ。大丈夫なの?わたしは嬉しいから全然いいけどね!ってかそのごっこ遊びに交じりたいに決まってるけどね!看護士さんやってあいばちゃんに「あいばさんにつけるお薬はありませんねー」って言って「ちょ!なあんだよ!ふざけんなよお!」とか言われたいけどね。とりあえずびーちくを至近距離で見せてください。もうダメだあたし・・・。

うちわの件、うちわに書くメッセを何にしようかと早々と悩んでいるのだけど、やっぱりあーいうスタンダードなもののほうがいいのだろか?釣り上げられたいけどなー。でもちょっと興味引くようなこと書いて1992*4##111なおんな*4として認識されたいじゃん。忘れられないおんな*5になりたいじゃん。むむむ。まようなー。まだチケも来てないので席知らないけどね。(苦笑)

うたの件、5人で円陣(泣)これ見せられると弱いよね。あらしすきになって良かったって心底思える瞬間です。ひゃーーーー!!まつもっちゃんちょう可愛いんですけどーーー。うふんうふん(はーと)(でれでれ)キラキラキラリン☆指揮者とかなに!?あれがメイキングで言っていたストリングスの具現化なのかしらん?あーあらしおーけすとら。N饗にも負けてないよ。〜見つけられたみたいだ♪の後ろの爺孫の交わす笑顔が私の自制心をまた壊していきます。もっと!もっと微笑み合って!ぎぶみーもあすまいる!!それから、〜君が僕を強くさせるよ♪のあとのにのさんの笑顔!!えーここで本日3回目のしぼう。ちょっとまってよ・・・ねーずるいってばそれ・・・このまま普通にバイバイなんて出来るわけないじゃん。あらやだ!脳内の台詞こぼれちゃった。あーはずかしい(大照)あと、振りね。なんか今さっき覚えました的な感じでまだ完成しきってない感じがしたの。そこが逆にまた良いね。うん。この曲だいすきだにゃー。

その他

  • いまだにあの羞恥の衣装映像を放り込んでくるえむってっていい子!セールスランキングの写真も勿論すけるとん。ぃやったー!
  • きんきにいやんのVTRの後ろで踊る在りし日のあらしたち。スポーツ狩りのそこらの中学生みたいなにのさんとかダンガリーのシャツがあの頃から似合うあいばちゃんとかその横でチェックのシャツ着て全力投球で踊る小さな小さなまつもっっちゃんとか*6黄色い衣装着てでこだしまるで踊る翔さんとか。そして今のメンバーとの対比映像とかみたら本気で泣けるよね。最高の想い出アルバムをありがとう!
  • ワイプをメイン画面にできる機能がついたテレビってないのかなー?ワイプに映る表情ひとつひとつが宝物すぎて編集ができなくて困る。とくに今日はあいばちゃんのビジュがばっつぐんによかった!!歌ったあと汗で前髪がしっとりしてるのとかかっこよすぎて固まった。ということで本日のべすとおぶわいぱーはあいばちゃんで決まりっ!!おめでとうございます。

毎度のことながらえむってって腕のたつ職人が多いと思うよ。えむってとあらしって相性よすぎ。どーかまたひとつ何卒よろしくお願いいたします。*7

*1:自分の溢れすぎる感情も含め

*2:右手こぶしを高く突き上げて

*3:非常に喜んでいる

*4:ただのヲタワンフーだけど

*5:ただのヲタワンフーだけど!

*6:あってるかな?いまいち確信が持てないのですが

*7:でも今夜えむってに3回ころされた。し・あ・わ・せ(はーと)