ZOOをみといてよかった

ほら、しやがれが総集編だったもんだからね。書くことなさそーだにゃー、と思っていたからと言う訳ではないのですけど、ひっさびさにしむらZOOを見ました。




久しぶりに見たのに回が悪かった。*1まーくんが!まーくんが!!*2泣いてるんだもの(ノД`)・゜・。自分の中ではオーバーオール着て「やばせさん、*3やばせさん!!」つってあひゃあひゃ笑うまーくんを見るテンションで臨んだのに、泣かせる回ですか。そうですか。ワクワク感が大空振りだよ!そして今日もベキ子さんがえらい泣いてました。ベキ子さんが泣きすぎてうぜーなとか思ったけど、自分それ以上に泣いちゃったからなんも言えねー。まーくんが悪いんだ!まーくんが小窓の中で、ものすごい真面目顔でステキだったり、神妙な顔つきで男前すぎだったり、残酷な話に怒りを静かに滲ませたり、とっても悲しい目をしてみたり、光の玉みたいなぽわっとした優しい優しい微笑みだったり、たり、たり、たり!!挙句の果てに初っ端からまーくん涙ぽろりするもんだから、こっちが声上げて泣いちゃったよ。まーくんすてき!!しかもぽろりの後泣いちゃったから声震えてるし・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 内容とまーくんの表情の相乗効果で番組終わった後は頭は痛いわ、鼻は両方詰まるはでえらい目にあったわい。でもまーくん改めて本当にいい子。あんなに感情に寄り添える子そうそういないと思う。大好きなブロガーさん*4のとこで読ませていただいた、N/I/P/P/O/Nのあらし(あいばさん篇)とか本当に感動的でした。そして今までZOOを軽視していたこと反省します。ZOOなかなかやりよる。

*1:批判的な意味ではないですよ!

*2:今日はなんだかまーくんと呼びたい日です

*3:山瀬さん

*4:id:ninomiya0617