忘れた頃にやってきた

日/立のCMの残り2人をうっかりすっかり忘れていたら、ニノさんのVer.が始まっていたのですね。相変わらずアラシゴトに疎い私です。
早速、HPで確認。貴志おじさんってさとしおじさんってことですね。母さん息子の部屋に勝手に入ってはいけません。母さんの知らない人(と書いてメス)がいたらどーすんですかっ!?!?デリケートなお年頃ですから気をつけて!それにしてもCMタイトルが秀逸すぎて、ネーミングした人℃エロだなって勝手にAHOOなこと考えた。だって・・・「食べたくてたまらない男」ですって・・・。これ読んで先週のショッキング映像が頭によぎらないわけないではないか!!そして勿論またあの映像を執拗に粘着質に貪り食うように見てやったさ!!もうあの映像の奴隷だよ!!


さて、「悪/人」でも観て来ます。