虹色に輝いた夜にかんぱーい!

あー夏虹が終わってしまったー。何度か取りこぼしもあったし、色々思うところもあったけど毎週楽しみにしてたんだ。
なんにせよ大雅が幸せになれてよかった。もうそれだけで充分だね。かわいい子が嬉しそうにしてるだけでこのドラマ見てよかったと思うよ。大雅のPVとして。
特に舞台のシーンなんてかなり前のめりで見ちゃいましたわよ。部屋の電気まで消して臨場感たっぷりにしてから!台詞かまないでー><><って本気で心配しながら見てたら知らぬ間に力が入っていて握り締めてた手に爪の跡までつけちゃったっていうね!うん、あのシーンは感動しちゃったなっ!!一緒になってスタンディングオベーションまでしちまったぜい!ワタシ単純なんだぜい!
フリーターの子がいつでてくるかいつでてくるかとキョロキョロしながら画面の中を見てたら「オゥ!」って出てきてすぐいなくなったので、若干のズッコケ感を残したまま見ていたらその後またチョロッと出てきてニクイ演出してくれた!!かっこいいよ大道具さん!!!
仲良し3人組はこれからも大雅の部屋を溜まり場にして、これからの大雅の恋愛相談とかをあーでもない、こーでもないと永遠に答えの出ない、出す気もないトークを繰り広げるがいいよ。今度夏虹スピンオフでそれだけのドラマ作ってほしいな。The 3名様みたいな。おっと!お兄ちゃん入れるからThe 4名様ですね。くだらないね。実にくだらない。そんなの見たいわーー。
私の心のSweet Babyモチ*1に来週から会えなくなるなんて>< 子供と無理やり引き離された可愛そうな母さんみたいな気分に勝手になってすみません。モチーーーーー!!!大好きだったんだよーーー!!大雅<モチだったなんて言わないよ!!またどこかでその可愛い笑顔を見せておくれ。どうか健やかに育つんだよ。モチはモチのままで。大人になったら女優になってね。見守ってるぞ!とモチねたで締めるのはいささか悪い気がするので、きちんとまつもっちゃんにご挨拶をば。
まつもっちゃんお疲れ様でした!!ステキなドラマをありがとう!!

大雅おしあわせに!!

*1:うみちゃん