62円は蜜の味

ウレシイことがあったんだ・・・。それはね・・・。




数年ぶりに食べたガリガリ君がアタリだった!!わーいわーい。レジ通したときバーコード登録が間違っていたらしく¥602*1って出たときには目ん玉飛び出しそうになったけど。アタリが出て嬉しかったので帳消しにしてあげるわ。支払い時に小銭が2円足りなくて「オイ!貴様2円が足らねーよー!」と江戸語*2遊びをするニノさんが瞬時にフラッシュバックしちゃいましたことよ。それで家帰ってあんあん開いて「ただいま」って声に出して挨拶しちゃったことはここだけの話しにしといてください。くっそーーあの写真かわいいなー*3、なのになんかドキドキさせる*4ってなんなん?あんあんなんなん?だーんだんだん?←それ健太!!!
明日はお休み。あわせてうれしいな。明日出勤の方ガッツです^^

ガリガリ君リッチとは交換できないそうですよ。世知辛いね。ガリガリ君リッチってなーに??

*1:本当は¥62

*2:この時すでに先のビジョンが見えてたんだっらすごいね

*3:本官は100P推しであります!最先端の編集技術とわかっていてもお肌が綺麗な男子を前にして為す術もないのであります!←シュタッと敬礼をしながら

*4:見てるの。目が合うの。紙面から!