旅をしてきました

と言ってもリアルな旅ではありません。深夜にやっていた「〜の嵐!」シリーズをネットで旅してきました。



おーんもしろいねっ!あんな面白い番組ちゃんとリアルタイムで見てたかったな><もう今じゃ考えられないこととかいっぱいしてて、うらやましいやらうらやましいやらうらやましいやら!だって普通にお葉書くれた人の部屋とかにあがったりするんだよ!一緒にコタツとか入ったりするんだよ!いいなー・・・。あの頃は今ほど色々制限されてないからあらしものびのびして見えたし。怒ってる人のとこ行かされて土下座して謝らされたりとか手術に立ち会ったりとかキツイこともあったけど、なんかすっごく楽しそうでさー。男子を絵に書いたような男子っぷりで、見てるこっちもセーラー服でも着てやろうかって気分になるけどそれは色物パブみたいになるのでやめるけども。ってそもそもセーラー服持ってないし、着た事もないしってセーラー服話はもうどうでもいいよね。そう!何が言いたいかと言うと、固定カメラ2、3台だけ置いてあらし放っといたら、嘘みたいに面白い番組になるよねきっと!ってことです。今日見たのは7年前位のもので、まださとしのビジュアルはちゃらいし八重歯も健在でした。あの八重歯どこいったんだろーなー。いつからいなくなったの?さとしの八重歯捜索中です。かわいかったのにな。あの八重歯の行方もしくはいついなくなったのかをご存知の方がいらっしゃいましたら、当ブログまでご一報頂ければうれしいです!それにしてもあの頃のさとしは今より全然けもの臭が漂っていたなー*1。オカマの寮に潜入した時なんかなぜだかわかんないけど男を感じました。相手がオカマっだって言うのに。オカマ寮の入り口に「性行為禁止」と貼り紙されており、それを口に出して「せーこーいきんしだって」と言うさとしにうっかりぬわっ!となってしまいました。だって薄文字にしたその漢字3文字をきっと想像したよね?とか思ったら・・・ねぇ?・・・ニヤ。わーごめん!ごめんよさとし!こんなもうそうの材料にさせてマジごめん!でもこれからも色々もうそうしたいのでいい材料をよろしくどーぞ。
しかし、いくら夜中のテンションだからってこの記事欲望があからさますぎちゃってるな・・・*2。もしお気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。きっと旅の疲れです。もう寝ます。
それでは皆様、ぼんぼやーじ!あでゅー☆

*1:完全に偏った見方です

*2:特に上2行