しやがれSP感想

きみまろ川柳2つ一発で正解してしまったせんまろですどーもどーも。中高年の気持ちが痛いほどわかるような歳になってまいりました。というのも、本日新宿に出かけて駅から徒歩8分で行けるところを迷いに迷って30分かかっちゃたよ。大都会のコンクリートジャングルですっかり迷子です。でもって帰りも重い荷物持ってまた迷いました。こんなことならちぎったパンでも道に撒いとくんだったな。結局行きに出てきた改札には戻れませんでした。シンジュクナンテダイキライ。くすんTT
ここどこなんて 聞けないよ バカヤローーー!!!
しやがれの感想でーす。



爆問田中のお土産のチョイスにびっくらこいた!なぜ野球のグローブを!?ぎゃーーうれしい!!野球できないさとしにグローブなんてうれしすぎる。しかもキャッチャーミット!グローブ扱いきれなくてよぼよぼのさとしを期待していたんだけど、あら意外と普通だったわ。にのさんがマジ投げしてさとしをいたぶるという大宮劇場が良い出来でした。思いっきり球投げつけられて「まいっちゃったな」みたいに頭の後ろ掻いちゃったりしてかわいいんだから。デレデレ。2個しかないケーキを5人で分け合うなんて慎ましいね〜。分け合えば仲良しだもんな。だからさとしのことも4人で分け合ってるんだよねっ!へにょへにょのさとしはキルフェボンのタルトより甘いです。でもそんなさとしを見守る八の字眉の翔さんはもっと甘いです。食べちゃうぞ。
カラオケでのまつもっちゃん、せりふを一瞬ためらって「あ、ちょっとまって・・*1とか大雅くんですけど!あーもうすでにお懐かしや大雅くん。これから秋になっても冬になってもわたしの胸の中で大雅くんの笑顔は虹色に輝き続けることだろうよ。あー大雅くん。わたし自分が思っている以上に大雅くんをすきなのかもしれないわー。たいがくーーん!!と、大雅くんに押し付けがましくすきの印籠を渡したところで話を戻すと、あらし5人でカラオケしてるところとか永遠に映して欲しいと思うのです。ぜーーーったいオモシロイはず!!!そしてさとしはタンバリン打つときのリズムもかっこよかったです。フニャフニャ笑いながらも首を前にだしてリズムを取るさとしがかっこよかったです。大事なことなので2回言いました。
まさまろが漫談時に本気で照れて困っていたので、愛しくてむぎゅっと抱きしめて「がんばったがんばった!!」ってしてあげました。脳内で。さくまろはきっとすんなり出来そうだと心配していなかったらその通りだったので、ほんとにデキル男だなっ!!
今更だけど、5人とも日に焼けててカッコメンだね!さとしはきっとあのくらいの黒さをキープしたまま冬を迎えるんだろうね。そして黒いキャップに黒いダウンジャケット、デニムにスニーカーで毎年の冬のスタイルが完成です。流行なんてどーでもいい。ミリタリーって美味いのか?オイラには釣竿一本あればそれでいいのさってか?勝手に妄想してますが、たぶん7割くらいは当たってると思うんだ。いいなー。毎年何着てたか悩まなくて。
そういえば、ふぁんきーがーるの一人ごつくなっていたね。


きりんの新CM初めてみた!!
ということで、比較してみよ〜〜のコーナーです。(画質がすっごく悪くて残念無念><)



←普段釣りをしない人。ちょっと形がオネエっぽい(はーと)
←いつも釣りをしてる人。さすがに形キマッテますね!
←いつでもどこでも釣りしちゃう人。お仕事中ですよ〜〜。


おまけ。
←本日の覆い笑い。ハーフVer. 覆い笑いを引き出す天才さくらい氏のシモネタ川柳前の1コマです。

*1:この後すぐさま「いけるよいけるとー」と言ってくれた翔さんに胸が熱くなったぜ!