はじめまして、ゾンダです。

おなかいたいーーーー!!!><><><



こいつのせいで!!

ひーひーひーーー!!しぬしぬ!ひーひーふーー!!うまれるうまれる!
んもうっ!なによコレーーー。ひ ど す ぎ る〜〜〜(大笑)おお奥特集見て色々書くことあるはずなのになんも思いだせねーのはゾンダ*1のせいです。いや、元を辿ればにのみや画伯のせいです。殺す気かっっ!! そもそもパンダの時点で耳がおかしいだろっ!なんでレスラーみたいな体格なんだよっ!ふっふっふっふっ・・・。だめだ笑いがとまんねーーー。いいところ見つけようと思ってもみつかんねー。せめてもの救いは笑ってる顔にしてくれたことですね。あれ笑ってなかったらマジ恐いからっ!!もう無理じゃね?映画見に行っても、綺麗なお着物着せられたゾンダが御鈴廊下の端っこで平伏してるとか想像したら、もう無理じゃね?ふふふふふ。それで鼻とか畳にだらっっと投げ出されちゃってんのとか想像したら、もう絶対無理じゃね?ふふふふふ。いやーすげぇよにのみや画伯。あの絵みてさとしが身体半分に折って爆笑する姿が目に浮かぶよ。さくらい画伯と並んであらしの二大巨頭ですね*2。ご愁傷様です。合唱。チーーン。げらげらげらげらげーーーら!!

げらげらげらげらげーーーら!!といえば土曜の午前中に小学生女子が3人で手を繋いで「げらげらげらげらげーーーら!!ばっ そこでたぶーー!!」と大きい声で歌っていました。世も末ですね。

なんまいだなんまいだ。

*1:ゾウ+パンダで勝手にゾンダと命名しました

*2:あいばちゃんとまつもっちゃんの絵ってあんまり記憶にないな。これまた傑作なのかしらん?