らすとすぱーと

おっほーーー。また出るね。攻めるね!いけいけどんどん*1だね!いやーでもマジで“すっごいわーー”*2。そんでもってうれしいなー^^どんな曲なんだろなー。今は勝手に「空高く」みたいなのを想像してますよ。はいはい、お察しの通り“空”というワードだけでね。あっでも超ポジティブなライフソングらしいではないですか。ということはテレビ*3に出たあかつきには踊ってくれちゃったりすんのかな?むくむく。期待がふくれあがってきたぞい!あとはPVの出来栄えがどうなるかですけどメイキングなしだからその分PVであらしっぽい映像ぶち込んでくれたら嬉しいです*4。誰にお願いしたらいいかわかりませんがそこんとこひとつよろしくどーぞ。どうやら今年はこれがラストリリースみたいだし最後まで突っ走って楽しんじゃうよ!だってあらしが忙しさと引き換えに次々と運んできてくれるしあわせだもん。心してありがたく享受させていただきたいと存じます。ありがたやありがたや。
と、その前に!!でぃあすのーがあるではないか!!畳に靴のままあがりこんだらお母さんにおこられますよー。それもこっぴどく!こちらも楽しみです。

*1:あいばちゃん良く使ってるよねこのフレーズ^^

*2:コハル@二段熟かれー

*3:Mステでいいよね?あそこが一番いい仕事してくれるもんね

*4:無理だとは思いますが嵐カラーが色濃く出るおふざけ映像とか