でぃあすのー

昨晩のプロポーズ大作戦のスパイラルに迷い込んで、今日1日ふわふわした気持ちで過ごしていたら、ふらげ日だということをきれいさっぱり忘れちゃったよ。それで家帰って荷物置いてそのまま予約店へUターンしてきました。あーNIDO-DEMA。


やさしいね。とっても優しい曲だね。雪が静かに降る夜に聴いたら似合う曲だなって、書いてる途中でタイトルにSnowが入ってるんだもん当たり前だって気づいたよ。へへ。まだ大奥見てないから知らないけどエンドロールで流れるの??それともホマキちゃんとの別離シーンで流れたりするの??はぅーー早く観にいきたいよー。今週日曜が待ち遠しい。カモン!日曜!
お衣装と畳の間のミスマッチングもだんだん慣れてきたけど、でもやっぱり畳にお靴はいかんです。だからといって靴下で歌わせるわけにもいかんしな・・・どうしたものか・・・。そんなことで悩んでナイナイ!とは言えましぇん^^
あのー・・・さとしのネックレスがどうしても織田無道に見えてしまうんですが・・・(爆)もしくは先日食べ過ぎてベロが痛くなったベビーキウイを繋げてネックレスにしたみたいだ。どっちにしろなんだあれは?プロのセレクトってすげー。でもそれぬかしたらお衣装はステキでした。ハイネックのジャケットとっても似合うね。かっこよかったです*1。全体的に部屋の色もまつもっちゃん以外の4人の衣装も自然色(アースカラーって言うんでしたっけ?)で落ち着いてるところにまつもっちゃんの紫は荒野に咲いた一輪のスミレみたいでとっても乙女てました。レディジュン(はーと) 関係ないけどまつもっちゃんの座ってたソファ*2がいつか買おうと思っている憧れのソファです。そしてあいばちゃんのフォトジェニックっぷりたら!あん!なんでも着こなすあいばちゃんの安定力を少し私にもわけてくれないか?
さとしのソロパートで胸の前でくっと握るこぶしとそれのバーターの眉間のシワで毎度の事ながら手を胸の前で組んで祈りのポーズで見入り、歌終わりの斜め下を向いたときの真っ直ぐな鼻筋に定規をあてたくなりました。かっこいい。何度でも言うよ。かっこいい。あとはアウトロでニノさんが胸の前の服をギュッとしたのでこっちまでギュッとなる始末。切ない顔させたらワールドクラス級。
ビデオクリップで相変わらずの大宮を放り込んでくれてありがとう。感謝しています。今体に大宮を目一杯浸透させてるの。肌つやが少しでもよくなりますように。にしても、まだまださとし殴り遊びがブームなのね。「おはよう」で一発、「おつかれ」で一発、時には「すきだよ」で一発*3とこの先もニノさんはさとしの腕やお腹を殴り続け、そしてこれからのメイキングで私たちはその愛の現場の目撃者となるんだ。なんたる贅沢!あの二人を絶滅危惧種に認定して後生大事に見守っていきたい。
とりあえず、サビ部分でドッサーー!!を思い出して笑わない忍耐力をつけたいです。わはは。

*1:相変わらずボキャブラリが貧困だわ><

*2:カリモク60

*3:全部MOSOですが