ジョンに託す希望

わお!ジョンの表紙があいばちゃんだよ!初ソロ表紙だそうで。おめでとうございます。だからジョン買いました。



見ればみるほどあいばちゃんの黒目はまん丸で大きくてかっわいいなあ。翔さんの目は縦幅のあるまん丸おめめで、それが時々攻め込むとき*1や盛大にデレるとき*2とかにたまに三白眼みたいになったりするけどそこが私は結構気に入っています。あいばちゃんの持ってるバットが青でひっそりとまさとし競演にうっとり。うれしそうなお顔でこっちまでうれしいよ!きゅん!繋いでる指が完全にメンズの指の件はなぜあの指込みで載せたのか編集者に聞いてみたいけど、ファンへの配慮だったのだろうか?だったらあの指は載せなくてもよかったんじゃなーい??おもろいからありっちゃありだけどね☆
ひみつ
これは誰が何と言っても自分的お楽しみは“大宮ラブラブサイクリング”です!!まーたやってんのかこの2人は!どーかひとつここは長めに尺取っていただいて、レース画面とは別にワイプでずっと大宮ラブサ*3だけ流していただきたい。まじでお願い申す!!あと!私あおいゆうちゃんがだいすきだもんで、あらしと競演ってだけでだいぶ嬉しいのに、ゆうちゃんに似合う服をコーディネートするって言うじゃないのさっ!!ぎゃーー!!楽しみすぎるーー!!前々からそろそろマネキンはあらしに服着せるんじゃなくてあらしが女子の服を選ぶターンにしてくれないかなって願っていたから、いやー願ったり叶ったり。しばらくこの企画推しでどうかな??だってあらしが選ぶ女の服なんて興味あるに決まってる!あと、あやせはるかちゃんの露な太ももに翔さんとあいばちゃんがどんな反応を見せるのか*4が気になるよね*5
A−Studio
わーいわーい、べー師匠とニノさんの組み合わせスキ!ニノさんの懐っこさでべー師匠のただでさえ細い目が更に糸みたいに細くなるんだろうなー。ひひひ。
VS
カメラ映ってない所で翔さんはキャメロンとトムに英語で話しかけたりするのかな??それすっごく見たいんですけどー。RCTがむばつてください。


改編時期の束の間の休息が終わりを迎えようとしています。また怒涛のあらしラッシュ。この3連休でHDDの中身をまた整理しなければ・・・・。がんばるぞ!おーー!

*1:あんちあんち@あらうんどあじあいんどーむ

*2:主にさとしに接するとき

*3:ラブラブサイクリング長いので略しました

*4:チラ見とかガン見とか

*5:たぶん気にしないんだろうけど。お仕事だしね。大人だしね。