よとぎイブ

期待感はんぱねーぜ!!明日観終わったらやっと、やっと、やーーーーーーっとみなさんの大奥感想が読める!この事も自分的楽しみの大半を占めているのだっ!!よって、今夜は黄色にまみれてみようじゃないか。

  • お気に入りのマリメッコのハーフケット(にのあいカラーだったりもする)
  • 鎌倉で買ったたまごマトリョーシカ
  • 本日行ったシャガール展で買ってきたポストカード(もちろん赤、青、緑、紫も買ったよ)
  • 誰かに頂いた(誰だったけなーー??全然覚えてないや)アヒルのバスジェル


意外に黄色いものってないなーと思ったら、まっ黄色のバッグがあったことを思い出し今年1度も使ってないこともついでに思い出した。つかわなきゃ。
よっしゃ、これから硫黄島観る。