フリ家Vol.1

自分的には好発進。


ニノさんがどんぶり飯を食べている。左手で。それだけで、たったそれだけのことでにわかに心躍るのは、ニノさんが男らしく飯を食らっているところが見たい*1という欲望が、自分の中のキボウの箱の容積を超えてきたせいだと思う。
内容的に身につまされてちょっと反省する部分もありつつ、その事は高ーーい棚の上にあげて、「んもぅ!誠治くんしっかり!」ってヤキモキしてみたり、お父さんの一言一言にギリギリギリって奥歯強くかみ締めてみたり*2。お、お、お母さんっっ!!とか。まあ落ち着けよ自分ってことです。まとめると来週がすごく楽しみで、来週になったら再来週がもっと楽しみになってそれが続いていって最終回まで目が離せないドラマになりそうです。
それにしてもあの自堕落なフリーター役似合ってたな〜。うっとり。

おっと、カラオケの時の首の血管が100点満点だったことを自分的メモで記しておこう。

*1:普段食に欲が無いということが大前提

*2:正論だからこその悔しさ的な