薄皮饅頭&拍手お返事

今日ふとさとしのことを考えました。唐突に始まりますが、支離滅裂になりそうなのでさっさとたたみます。


当たり前だけどさとしのことほんとは何にも知らない。
あの子はいつも謎の薄皮に包まれていて中身が見えそうで見えない。それを剥いたら一体どんなものが出てくるのか知りたいような知りたくないような。でもわからないから追いたくなる。そう、だからわからなくていい。わからないほういい。時折り薄皮の隙間からはみ出してくるかわいさや、強さや、疑わしさを目の前につきつけられると私は軌道の定まらないピンボールみたいにコロコロコロコロとなって、まぁ結局さとしの手のひらの上にポトンと落っこちるのだけど。

中身はスウィートなのか?はたまたスパイシーなのか?謎の薄皮饅頭くん。かわいいかわいい薄皮饅頭くん。ついつい食べ過ぎてしまうよ。

←茶色くてまるっこいものを見たら顔を書きたくなるのはさとし担の性というものです。





以下拍手お返事です。(反転していますー)
megumiさん
あら!ごめんなさい失礼致しました!青坦さんだったのですね!わーーうれしいっっ!!私も青の子に片足据え置きながらもう一方の足で4方向にステップ踏む日々です。最近ではやはり大奥&フリ家効果も相まって青と黄色を交互に踏みしめています!おいっちに!おいっちに!それにしても黄色の子がなっかなかやりよるのでうっかりドボンと行きそうですーー>< そうそう!!ひつこいなんてとんでもない!!!遊びにいらしていただけるだけで大歓迎ですよ!!どうぞこれからも仲良くしてください(はーと) コメントありがとうございました!!