VS vs ひみつ

どれだけのもん放り込んでくれば気が済むですか?うれしいたのしいでこっちのフィジカルとメンタルがもたねーよっっ!!両番組ともだいすきだよっっ!!><><><



【VS】
もうね、まずニノさんのキャップのかぶり方がワンパクかぶりってだけでこっちはワカチコしちゃうんですからね。最初からこんなテンションで世話ねーよってはなしですよ。11月26日生まれの子は黒くなる法則でもあるんかい??先輩風吹かせてお説教たれたようですけど、そのエピソードを暴露されて顔真っ赤にするとか何!?さらにニノさんにいつもより口が開いてるから選んだ番号当たってると思うって言われて、まーた真っ赤になっちゃっうとか何!?挙句の果てに「俺ホントにそんなこと言いました?」って後輩に敬語使っちゃってるし!!か わ い い ん で す け どーーーーーーーー!!!ちょっとあの子どうにかして!!!ンンンもうっ!見てるこっちが真っ赤になるよ!!ぜぇはぁ・・・エモーショナルになりすぎたぜ。・・・いつもか・・・。箇条書きでつぼ列挙。どんっ!

  • 芸人かおすぴーかのジャンルわけ。2人組って言ったらこの2ジャンルしか存在しないあいばちゃんの思考が可愛すぎて手に負えない。
  • カーリングの棒で田中の股間をもてあそぶ翔さんに半ズボンとハイソックスをはかせたい。いたずら小学生の一丁あがり!
  • ちょいちょいあいばちゃんとの“昔から仲良しなんだぜ俺ら”エピソードを挟んでくるニノさん。わかったわかった。大好きなんだよねあいばちゃんのことが。ね、そうでしょ?参りましたよ!
  • 竹中さんとニノさんの絡みをずっと見ていたい。「もう1番だったよ(はーと)」ってどんだけかわいいんだよ!ばっきゃろーーい!!
  • 「理由?なんとなくだよ」←倦怠期にさしかかり別れ話を切り出される。
  • 「何?理由が欲しいの?」←別れの理由を問いただすもキレ気味にこう返される。たまらねぇーー><言われてぇーー><
  • 松本くんの意見が僕らの総意です!s→jに向けられた愛情に目頭が熱くなる。sj!!
  • バウンドホッケーの最後のゴールで翔さんにパスを出さず自らゴールを狙ったまつもっちゃん。一見負けられない状況の中全然ゴールを決められない翔さんに苛立ったかのように思われかねない行動も裏を返せば、きっと内心焦っているだろう翔さんを慮っての行為だと思うんだ!!j→sに向けられた愛情に目頭が熱くなる。sj!!
  • そもそも敵チームにも拘わらずMDAのステージに乗っていること自体おかしなことで、明らかにあらしチームに戻りたくてしょうがない気持ちの表れだよね。ねぇそうでしょ?ニノさん。あなたあらし好きすぎですからーー(嬉し泣き)
  • 4人で落ちるより5人で落ちたほうがいいじゃん単純に。

   ↑↑↑
あらしの真骨頂。あらしの安心クオリティが出たところでこれにておしまい。うーんVSマーベラス!!*1

【ひみつ】
ひゃーーあやせはるかちゃんかわいいねーー。フワフワしてるのにちょっとお転婆な感じもありつつ男女どちらからもウケがいいってわかる気がする。5人もなんか嬉しそうだったもんな。気のせいではないはず。だってあの白くてハリのある太もも見まして??かわいいよーあのふとももーー。ついでに最近自分がオヤジ化してきたのも気のせいではないはずだ。ねぎ豚の作り方が実に大雑把でとっても好感および共感がもてる。で、ねぎ豚といえばですよ、ジャンケンに負けて一人食べられなかったまつもっちゃんに、翔さんが「これうめぇぞ!ちょっとまつじゅんも食ってみろよ!」とか言って一切れの食べかけのねぎ豚を分け与えることを願ってしまう私は欲張りですか?だって!先週のしやがれがいけないんだいっ!あわびがさ!でも翔さんひとりで食べちゃうんだよねー。まつもっちゃんならきっと翔さんに分け与えただろうに。あーこの距離感もどかしいわー。うっとり。
私、あおいゆうちゃんだいすきなのです!ふらがーるみてタヒチアンダンス習おうと思って体験レッスンまで行ったのになぜか違うダンス習っちゃってるんだけど。おかしいなー??ひみつの前に食わず嫌いに出てて、チョコレートフォンデュ*2を涙流しながら食べてるの見て「あーーんゆうちゃんかわいいよーーー」となっておりました。そのゆうちゃんがあらしと絡むなんて!!あー嬉しさ2倍さらに倍!なぜならあらしがゆうちゃんに似合う服を選ぶって言うじゃない!!あらしが選んだ女子服なんて誰がなんと言おうと見たいに決まってる!!ゆうちゃんをイメージするにせよ、多少は自分の好みも入ってくるわけだしどんな服着てる女がタイプなの?ガチで選びなさいよーーって思ってふた開けたら、まーーびっくらこいたわ!!!なんじゃあのセンスは!?!?ひどすぎるーーー(大笑)どれも着れねーよーー>< さとしに至っては罰ゲームの域だし・・・><ごめんねさとしのこと大好きだけどあのマフラーを使う勇気はあいにく持ち合わせてないみたい。条件つきなら*3100歩譲って頑張るかもしれないけど。タウン仕様は・・・ちょっと・・・・ね・・・・。いやーやっぱり異性の服って難しいのかなー??でもあいばちゃんやっぱりおしゃれさんだと思った!選んだ服がということではなく*4、「引いて見てみると」ってとこ大事なポイントだと思うのよ!そこにちゃんと気づけるあいばちゃんはやっぱりおされさんよねー。そうそう引いて見てみたらみの虫ぶらさがってるのも見えてきたわけだし。今後も設定きめて女子服を選ぶマネキンファイブやったらいいのにっ!!すっげー楽しみなのにっ!!
それにしてもそろいも揃ってポンポン使ってきたなーー(笑)明日街にポンポンガールが溢れるかもしれないぞー。あと、ゆうちゃんのモコモコバッグ超かわいい!!ということでうちにあるモコモコバッグとポンポンものを撮ってみた。
←ヒツジの毛のクルクルモコモコバッグ。バッハ*5バッグと呼んでいます。
←ニノさんの紅白ポンポンにかぶせて。紅白ポンポンゴム。

そういえば、大宮ラブラブサイクリングどうしましたかねーー??
来週もたーのしみーーー!

*1:マーベラス企画@宿題は結局1回だけだったのでしたっけ?

*2:苦手なもの

*3:TDLとかでお揃いの格好したバカップル的なノリとか

*4:あいばちゃんが選ぶと女子服でもあいばカラーがでることは証明されたけど

*5:バッハの頭みたいだから