白がすき&拍手お返事

しやがれの前になんとしてでもひたちのCMを捕獲したいと昨晩から息まいてました。おかげさまで見事に4連チャン一気釣り。いえーー!げっとーーーん!!コンプリートまであとひとつ!!早くまつもっちゃんのCMが見たいよーー!!そして次は5連チャンで放送をよろCHIKUBI。だってまつもっちゃんひとりだけってなんかさびしいんだもん。5人連チャンのほうがまとまってていいじゃん。ほら編集も楽だし!←けっきょく!!
ここから毎度のことですけどさとしへの偏ったMOEを吐き散らかすよ。ひいき上等*1。可愛いんだからしょうがない。きゃぴ☆


あのCMいつ撮ったの??すっごい色白美人さんであたし泣きたい。編集の力やメイクのすご技であんだけ白くなったのかもしれないけど、それでもいい、嘘でもいい、あれがいいいいいい!!あの子欲しいいいいいい!!!!3人がけのソファーに寝そべってすっぽり収まるミニマム感といい、そのくせ腕が色っぽいとことか、「いいさおだなあ」がちょっと訛ってるのとか、「シュッシュッ ヒュンッ!」の言い方とか、「あ!やっべ!」の時のくりくりおめめとかさぁぁ(ノД`) 書き出したらきりが無いんだよー。だって全部が完璧なんだもんっっ。ぐすん(ノД`) そしてここで忘れちゃならないのが髪型ですよ!耳が・・・耳が・・・耳g・・・バタッ(しぼう)もうやめてよ・・・。耳かけるのとか反則ですからね。1番好きなのは耳全部出しではないにせよあの耳かけはねーよ。かかってる髪やもみあげの質感*2まで伝えてくるなんてヲタクらをどうしたいっていうんだよ!!そんなの全面降伏してあのCMの捕虜になるしか選択肢はないじゃろがっ!!腹立つわーー!!*3でもなー!!この際だから怒られる覚悟で言いますけどね、一番けしからんのは「いきたくなってきたあ」なんだかんね!なぜに、なぜに、なーぜーにー、この台詞を音声にして言わないか?なぜに空気音だけで言わせたんだ?そんなことするからまた私の脳みそが「いきたくなってきたあ」を違う意味*4として捕らえるという誤作動をおこしたではないかっ!!もういいよド変態とでも狂人とでもなんとでも呼んでくれ!ドンとこいだ!っつーかもういい加減にしてあたしの脳ミソ。どーなってんのあたしの脳ミソ?ってことで脳内メーカーやってみた。

ほらね。やっぱりね。100%近く「欲」で埋め尽くされていたよ。もう、ムリじゃね?人として終わってんじゃね?修造に怒られたほうがいいんじゃね?ってことでしやがれが相当オモロかった件に関しては明日にでも書きたいなと。おっかしすぎて消化不良中なんで。
だーーーっっ日立CMサーーイコーーー!!!!!



以下拍手のお返事です!(反転していますー)
>さくらさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいっっ><いやーほんとVSもちゃんもでんぐり返りすぎましたね!転がりすぎて行き先不明になりました。なにあの子普段表に出さない顔して裏ではあーやって男前なこと言ってたりするなんてかっこよすぎて震えるわっ!この間からその事ばっかり考えて頭ぐるぐるになって一人壁に向かって「わかんないわかんないあの子わかんない」ってぶつくさぶつくさ言い続けてます。静かにでも確実に壊れ始めてますわたし。ちゃんもねーー、さとしのコーデがひどすぎて逆に愛しささえ感じてきましたよ。あんまりひどかったんで脳が“女に関してちょっと疎い人なんだわ”ってポジティブすぎる思考にチェンジしたみたいです。でも実際は絶対モテよるから疎くないと思うけど!そしてあの服絶対着れないけど!!(笑)SMPAとSTPMはいつでも24h365dオープンしておりますのでどうぞご自由に入会なさってくださいませ!とお友達のMちゃんにお伝えくださいな^^そしてこの組織、地下組織としてひっそりこっそり活動?してますので念を送るだけが正しい活動方法です^^前髪保存と日焼け防止に対する熱い思いだけで成り立っている組織ですので。表立った活動などは一切ありません^^逆にこんな幽霊組織でスミマセン(汗)でもいつか会員証くらいは作りたいです(笑)コメントありがとうございましたーーーっっ!!

*1:すいませんすいません!いきがったような事書いてますけど他の3人のCMも死ぬほどかわいいです!本当です!

*2:やわらかそうな

*3:最大限に喜んでいる

*4:「い」が「イ」